「イニシャル刺しゅうのメルスリーシリーズ」より。

乙女のトキメキ新作乙女のトキメキを作りましたお願い

 

 

「イニシャル刺しゅうのクリスタル・メジャー」

(designed by SALON DE NOEL BRODERIE)

 

こんな素敵なメジャーは他にないよねニコニコラブラブ

って思えるくらい、大満足なメジャーができましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ノエルは糸をカットする際、必ずメジャーを使います。

針、糸、ハサミと同じくらい必需品ドキドキ

 

裏面は。

「葡萄の刺しゅうのピンクッション〜コルクstyle〜」とリンクさせて。

 

↑こちらとも相性の良いメジャーに仕上げたよ立ち上がる

 

サイドはビーズ刺しゅう〜音譜

↓↓↓

 

フランス製のスパンコールを使ってますお願い

 

こちらのイニシャル刺しゅうのメルスリーシリーズ、

これで”5作品目”となりましたほんわか

 

 

ノエルの”あったら良いな”から形にした作品。

嬉しいことにたくさんに皆様に愛されてドキドキ

本当に幸せな作品ですおねがい

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いします。

↓↓↓ポチッとしてね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村