刺しゅう教室SALON DE NOEL BRODERIEの

最初のカリキュラム作品「ハイヒールコレクション」ハイヒール

(designed by SALON DE NOEL BRODERIE)

 

 

この作品で"フランス刺繍の基本のステッチ”を

学んでいただいています。

 

このハイヒールの図案を。

今、”ブラックワーク”の技法で刺しています。

 

 

ブラックワークは単純なパターンを組み合わせることにより

複雑な模様が生まれます。

シンプルでいてとても美しい刺しゅうです。

 

ブラックワークは教室カリキュラムにまだ組み入れてなかった刺しゅう。

”マスターコース”で学んでいただこうと、サンプル作りを始めました。

 

 

すでに「楽しみ!!」とおっしゃってくださっている

生徒様がいるのも嬉しいですね。

 

”技法”が変われば同じ図案でも印象がガラリと変わります。

1つのことしかできないよりも、たくさんの刺しゅうを知ってほしい、

そんな思いで教室カリキュラムを考えていますオカメインコ

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

先日、オンラインの生徒様から届いた

寒がりノエルに有難い贈り物おねがい

 

 

黒猫ちゃんが可愛いルームシューズと、お揃いの靴下ふんわりリボン

嬉しすぎるニコニコ

これはあったかいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート

誕生日の24日から使わせて頂きます〜ほんわか

Eさん、有り難うございましたお願い

 

ランキングに参加しています!!

皆様の応援ポチをお願いします立ち上がる

↓↓↓ぽちっとしてね〜ふんわりリボン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村