WSにご参加下さった2名の方と。

キットをお求め下さった1名の方より。

 

「ストロベリーロココ」完成のご報告を頂きましたおすましペガサス

 

画像をお借りしてご紹介させて頂きます照れラブラブ

 

大阪のかめしまさんでのWSにご参加下さった、

yoshikoさんの「ストロベリー・ロココ」がこちらですいちご

↓↓↓

 

 

とても嬉しそうに完成のご報告をくださいました照れラブラブ

せっかく時間を掛けて刺して頂くのだから、

やっぱりご自身で満足のいく仕上がりになってもらいたいですよねドキドキ

だから「出来ましたドキドキドキドキドキドキ」のご連絡は本当に嬉しい爆  笑

そしてとても綺麗な仕上がりドキドキドキドキドキドキ

yoshikoさん、ありがとうございましたおすましペガサス

 

続いて、おなじくかめしまさんWSにご参加下さった、

keikoさんの「ストロベリー・ロココ」いちご

↓↓↓

 

 

keikoさんは手芸全般お上手な方ドキドキ

刺しゅうだけじゃなく、ポーチのお仕立ても美しいです照れラブラブ

そしてなんといってもアレンジで刺しゅうの上下にお付けになられた、

ブレードがとっても素敵~乙女のトキメキ

 

ポーチの中のお写真も撮らせて頂いたのでご紹介させて頂きますねおすましペガサス

↓↓↓

 

 

とても手が込んでいて、仕上げまで手間暇かけてくださったんだな~と思うと、

嬉しくてじ~んと来ます照れ

keikoさん、有難うございました~ドキドキ

 

最後に、

キットをお求め下さったyurieさんの

「ストロベリー・ロココ」えおご紹介させて頂きますいちご

↓↓↓

 

 

とてもステキな額装仕上げにしてくださいました照れラブラブ

お選びになられた額縁もセンス良いですよねドキドキ

今回初めてノエルのキットをお求め下さったyurieさんですが、

初めてのお客様から「出来ましたドキドキ」のご報告を頂けると、

すごくホッとするんです照れ

ああ、良かった。説明書お分かりいただけて・・・ドキドキって(笑)照れ

「春を告げる刺しゅう」として、毎年飾って頂けたら嬉しいなドキドキ

yurieさん、ありがとうございましたおすましペガサス

 

明日も引き続きキットをお求め下さったお客様からの作品を

ご紹介させて頂きますね照れラブラブ

いつもノエルのブログを見てくださる皆様にも、

有難うございますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

ランキングに参加していますおすましペガサス

皆様の応援ポチをお願いします音譜

↓↓↓ぽちっとしてね~コスモス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村