”クロスステッチの大作”を刺すときに、

あると便利だと聞いて購入した、

 

”pakoニードルオーガナイザー”と、

”pakoフロスオーガナイザー”星

↓↓↓

 

こちらを使ったノエルの感想は。。。

 

す~~~っごく優秀&便利でした~乙女のトキメキ

 

各1台のオーガナイザーに、

50本の糸と、

糸を通した50本の針をセットできるのだけど。

↓↓↓

 

通常4週間かかる仕事が、

なんと3週間でアップできましたラブ!!

 

1週間の時間短縮!!うれしすぎる~チュー

 

見た目がノエル的にあまり気に入っていないんだけど(笑)笑い泣きあせる

でも優秀だから許す乙女のトキメキ

購入してよかったお道具です照れラブラブ

クロスステッチャーさんにはお勧めのアイテムだよドキドキ

 

ランキングに参加していますオカメインコ

皆様の応援ぽちをお願いしますドキドキ

↓↓↓ぽちっとしてね~ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村