11月末の東京ワンデイレッスンを最後に。

2018年の単発レッスンは終了予定だったのだけど。

 

ふと。

冬らしい雪の結晶雪のデザイン雪の結晶の刺しゅうを刺したくなり。

刺し始めたら、

「12月にもう一回WSしよっか~爆笑」な~んて気持ちになり。

 

ただ今、色んな仕事を掛け持ちしながら、

サンプル作品制作中音譜

 

 

良い感じに猛スピードで刺していたのに。

にしきいとNO.32(胡粉色)がなくなっちゃったびっくりビックリマーク

 

おまけにノエルの自宅在庫が無いじゃんびっくり!!

大好きなにしきいと、

仕事で必需品のにしきいと。

常に在庫を数十本は置いてるのに・・・・

NO.32だけないじゃん~笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

最寄りの手芸店に問い合わせたら、

「店頭在庫3本有ります」とのことだったので。

全てお取り置きをお願いしましたラブラブ

明日、お店に取りに行くまでは、

違う作品を爆刺ししま~す爆笑音譜

 

WSの告知はもうしばらくお待ちくださいね~チューラブラブ

 

ランキングに参加しています。

皆様の応援ポチをお願いしますラブ

↓↓↓ぽちしてね~ラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村