本日のお昼ご飯は塩サバ定食。

 

 

 

 

お弁当大臣

 

 

ご飯は白くないし生野菜は無しですが、そのまんまこんな感じです。

 

 

付け合わせはレンコンの金平と小松菜の煮つけ、しらすを食べました。

 

サバには大根おろしとシソを添えて、半身全部頂きます。

 

 

 

ご飯は200gないくらいかな。

 

 

 

田中みな実さんが、米を1日2合食べるとのことで話題になったようなのですが、、

 

 

 

 

 

2合くらい普通だろ(笑)

 

 

2合炊いたら、丁度食事3回分くらいですよ。

 

 

2合くらい食べなくてどうするのよ・・

 

 

お肉は塊を食べていないらしいですが、それでジム行ってるんですね・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

こちらだと「2,3合は食べている」と言ってますね。

 

 

 

食べるのが止まらないと・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMI16.23!?

体脂肪16%!?

 

 


 

 

 

 

 

太ももが33cm未満なら筋力低下のサルコペニアですね・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング動画拝見しましたが、続いてないじゃん・・・滝汗

 

 

 

ちゃんと食べてトレーニングしないと、体壊しますね。

 

 

 

何回も言いますが、筋肉より脂肪の方が軽いからね笑い泣き

 

 

 

それと、空腹時のトレーニングは筋分解が起こるのでNGです。

 

 

飲酒をすると筋肉の合成が弱まりますので勿体ないです。

 

 

 

 

 

 

 

世界で10億人以上が肥満なわけですが、 痩せすぎ国ランキングというものがあり、日本の女性が入っています。

 

他の国は飢餓とか栄養失調で痩せていますが、日本女性は違いますね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥満の方は痩せなければいけないですが、BMIは基準値内に納めないとダメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になってもBMIが低い人は予後も悪いのです。

 

 

 

 

米を減らすとお菓子が増えますよ。

 

 

 

しっかり栄養のあるものを食べてねグッ

 

 

 

 

自分のBMIを計算したい人はこちらで下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

30分無料セッション受け付け開始しています飛び出すハート

 

 

 

友だち追加

 


 

 

残席2名です。

 

 

お気軽にメッセージをどうぞウインクキラキラ