この動画、秀逸ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとうに、この通りだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

言っておきますが、まともな女はこうなりませんよ。

 

 

 

 

そのままストレートにsorryに行けばいいものを、余計な回り道をしてこういう状態になって、しまいにFuckにたどり着いてしまうのがメンヘラ女です。

 

 

 

 

意味あんのそれ?

 

 

 

 

そここそ損得を勘定するところなのに、自分の感情の浪費だけは底なしに浪費するからね。

 

 

 

 

感情のエネルギーは無限だとでも思ってるんでしょうか?

 

 

 

 

ちゃんと、次の日の疲れとして残り、内臓のダメージとして蓄積していくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、ストレスは、ちゃーんとお腹の脂肪として同化していきますからね。

 

 

 

ストレスがかかると、コルチゾールが分泌されて、それが分泌されすぎると身体の筋肉を分解してしまうのです。

 

 

 

分解された筋肉で血糖値は上るものの、不要な血糖は筋肉には戻りません。

 

 

 

筋肉が脂肪に変わるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫瘍などがある場合は即座に病名が尽きますが、ここまでなくてもこの予備軍の方は沢山います。

 

 

 

お腹だけやけに脂肪がついてきたという人は要注意ですね。

 

 

 

 

40過ぎたら、酒はすぐさま脂肪に変わると思ってください。

 

 

 

お腹がぶよぶよになりますね。

 

 

 

 

ストレスががかかって酒で紛らわせていたら病気にならないほうがおかしいです。

 

 

 

ストレスって本当に怖いですよ。

 

 

 

ストレスを酒とかタバコとか過食とかでごまかしている人は、病気になると思っていた方が無難です。

 

 

 

70歳まで健康で生きれるかどうか。

 

 

 

40歳だとしたらあと20年ですよ?

 

 

 

自覚していますか?

 

 

 

日々のストレスに向き合わない人は、なんとか脳みそを麻痺させて、ずるずると平気で10年20年と経過します。

 

 

 

今、もう向き合えてない人は、この先も変らないと思ったほうがいいです。

 

 

だから、変らないんだと覚悟したほうがいいということです。

 

 

 

ここ重要です。

 

 

 

理想だけは抱えて、あれこれ決断できずにぐずぐずと日々を過ごしている人は多いです。

 

 

主観しかない人は、自分では「ああ、決断できない」「今日も決断できてない・」決断できてないと思い込んでいますが、それは幻想です。

 

 

 

それが現実を観れていないという事。

 

 

 

現実は、決断できないという状態を毎日決断しているんです。

 

 

 

決断できない私を毎日毎日選択して生きているんです。

 

 

 

主観ばかりで自分を俯瞰できないと、それがわからないし、主観で悲劇のヒロインに入っていると、時間の感覚がおかしくなります。

 

 

 

だから、若さや、なんとなく生きられるこの状態がずっと続くと思ってします。

 

 

 

常に無駄な妄想しているので、現実を見据えて未来に備えるという想像ができません。

 

 

 

これは致命的ですね。

 

 

 

だから、あと20年かもしれないと言われても、ふーんという感じで、頭でわかっていても身体で理解できない。

 

 

 

もし、理解できたら、焦るんですよ。

 

 

 

冷や汗が出るんです。

 

 

 

だから、本気になれるんですよ。

 

 

 

ヤバいわって思うことが大事なの。

 

 

 

妄想の世界でいきていると、全てが薄っぺらくて、全く真実味が無いのです。

 

 

 

これはつまんないよ。

 

 

 

こういう方は、散々やらかして、体壊して、病院で余命宣告されてから冷や汗をかくのだと思います。

 

 

 

そうならないために、私はブログを書き続けているんですけどね。

 

 

 

 

みなさん、腹回りにストレスついてませんか?

 

 

 

今年は卒業式入学式と4回も正装させられました。

 

 

 

 

 

 

Sサイズのスーツがまだ入るとはいえ、腹回りにしまりが無くなった感じがします。

 

 

 

35過ぎたらもう、自然に体力は落ちていく一方なんです。

 

 

 

腕立て5回出来なかったら相当ヤバいでしょう・・

 

 

 

 

ただ痩せてるだけではダメ。

 

痩せの糖尿病が増えています。

 

 

 

こんな腹じゃあ、ただ痩せているだけで、何の魅力も感じません下矢印

 

 

 

 

 

 

やっぱり、女性もある程度筋肉がついてないとセクシーではない。

 

 

 

上は幼児体型です。

 

 

 

メンタル的に未熟な人は、強そうな女子になるのを恐れるかもしれませんね。

 

 

 

大人の女性が目指すのはこっちでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまんま幼児体型なので、このようなセクシーな腹筋に憧れますが、ここまでなれないとしても、体力低下しないように少々のトレーニングは必要だと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

運動はやっぱりメンタル上げますね。

 

 

運動無くして身体を建て直そうなんて、甘すぎますね。

 

 

 

ジムに行くのもいいですが、自分なりにできる範囲で手軽にやりたいですね。

 

 

 

こちらは中国のモデル、歌手、写真家さんです。

 

 

 

 

 

 

すっごいムキムキですよね。

 

 

 

 

 

 

 

何が凄いって?

 

 

 

57歳なのです。

 

 

 

 

 

 

この方がやってる健康法は、卵、牛乳、アボカド、ベリー、鶏肉、魚、水を多飲 むこと二重丸

 

 

 

コーヒー、酒、喫煙、をしないことですバツレッドバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

カフェインは痩せると言われていますが、長期的にみたら逆ですね。

 

 

 

カフェインはある種の人に低血糖を起しますからね。

 

低血糖がある時は痩せられないと思ってください。

 

 

 

そのためには、甘いものとカフェインと過剰な脂質も控えることです。

 

 

 

筋肉がついていくまでは、トレーニングで低血糖も起こすので、補給しながらのトレーニングが必要です。

 

 

 

 

周りと同じだと思ったら、しょっぱなから失敗するよ。

 

 

 

筋トレをすると肌も綺麗になるし外見が若返るんですよ。

 

 

 

ただし、カロリーを控えないことです。

 

 

 

私も、少し本気で腹筋を出したいなと思い始めているのですが、代謝を上げるために食べていますグッ

 

 

 

 

 

 

エネルギー制限ダイエットをすると、筋タンパク質の分解率が60%も増加しますからね。

 

 

そして、停滞期にカロリーをさらに落とす方がほとんどですが、間違いですからね。

 

 

 

1日1200カロリーなど低いカロリー摂取を続けていれば、それに合わせて基礎代謝が落ちてくるのです。

 

 

 

基礎代謝が落ちて冬眠状態になるので、そこから体重が落ちなくなっているのに、さらに摂取カロリーを落としたら、どうなりますか?

 

 

 

少しカロリーを摂取しただけで、ガツンと脂肪になります。

 

 

 

 

それは本末転倒です。

 

 

 

それがリバウンドですよ。

 

 

 

そしてまたカロリーを減らして痩せようとして、またリバウンドして、これを繰り返していくことで本格的に痩せなくなります。

 

 

カロリーを減らすダイエットなんて、全くナンセンスです。

 

 

 

肥満でなければ体重なんてどうでもいいんですよ。

 

 

 

筋肉の方が重いのですから。

 

 

 

先ほど、ストレスがお腹の脂肪になるという話をしましたが、筋トレの効果もストレスがある人は出にくいそうです。

 

 

やりすぎてもコルチゾールが分泌し、筋分解します。

 

 

体力づくりも、適当ではダメなのですよ。

 

 

 

 

いずれにしても、自分が快適に過ごせるために体力づくりをしたいですねグッ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

30分無料セッション受け付け開始しています飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

お気軽にメッセージをどうぞウインクキラキラ