拗らせ人生論、続きます。

 

 

 

 

ブログを更新しない間、自分の中の不要なアプリをアンインストールしましたスマホ

 

 

 

 

更に快適乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだまだアンインストールしたいアプリがありますグー

 

 

 

 

 

病んでいる人の多くが、疑うことなく拗らせ人生送ってますが、自然派にもとーっても多いですネガティブ

 

 

 

 

 

大して変わらないようなアイテムに、異常な価値を見出して、わざわざ高いお金を払ってる人がなんと多い事か・・・ガーン

 

 

 

 

完全な自己満足ならいいんですが、自然派やってる私たち偉いでしょドヤッニヒヒ! になる人が多いからこそ、冷静に見ている人が辟易してるんです。

 

 

 

そういう方が増えてきたので、自然派はこのような自然派叩きが簡単に起こるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り発酵食など、未だに一部で流行していますよね。

 

 

 

楽しいのはいいですよ。

 

 

 

でも、そこから、「手作りして凄いでしょう!」という空気を無意識に放ち、「スーパーの味噌は添加物だらけ!」「梅干しは梅干しじゃない!」などと、自分のしていることと、自分の外をジャッジすることで、歪んだ意識の高さを露呈してしまうことが問題なのです。

 

 

 

 

古すぎるにもほどがあるアセアセ

 

 

 

 

今はもう、オーガニック野菜の方がグリホサートの数値が高いなんてデータもあります。

 

 

 

 

値段も高くて毒性も高いって消費者バカにするにもほどがありますよねガーン

 

 

 

美味しいからならまだしも、健康のためと言ってそのようなものを有難がって買っていたらバカみたいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には害は【ない】という研究結果があるんですが、自然派には【ある】ことになってるので【ある】わけですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ない】ものが【ある】になるのが自然派なんです。

 

 

 

 

この大きな問題わかりますか?

 

 

 

 

都合の良い解釈です。

 

 

 

 

自然派は、都合が悪い情報は信じない派閥とも言えます。

 

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

 

自然派にとっては毒性が無いほうが都合が悪いです。

 

 

 

 

「重曹クエン酸や松葉茶で病気が治ったら製薬会社や病院が儲からない!」

 

 

 

 

とか言うひともいますが、農薬や添加物に毒性も何もなかったら、バカ高いオーガニック製品なんて売れないですよびっくりマーク

 

 

 

 

ビジネスが絡んでないわけないでしょう?

 

 

 

 

 

完全なフードファディズムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読んでも、メンタルに問題があることは明らかです。

 

 

 

 

 

 

 

自然派の人は、製薬会社の陰謀とか闇の組織とかいう人多いですけど、オーガニックカルトを裏で操る人がいるとは考えないところが詰めが甘いと言わざるを得ない。

 

 

 

オーガニックというのは、LOUIS VUITTONやGUCCIと同じように、イメージが刷り込まれて買うブランドと同類です。

 

 

 

ファッションに近いからこそ、憧れる人がいて、私もやりたい!みたいになる。 

 

 

 

 

それは刷り込みが成功しているということ。

 

 

 

 

「私はテレビなんて見ないびっくりマーク

「未だにテレビを見てる洗脳民びっくりマーク

 

 

 

などという人がかなり増えましたけど、その人たちは往々にして違う側面でどっぷり洗脳されているのがオチです。

 

 

 

「マウスに腫瘍が発生した論文がある!」等も、許容量を随分超えて投与した結果だったりするんです。

 

 

 

 

許容量では何の問題も無いものを、わざわざ危険と煽っている人は山ほどいます。

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

対して危なくないものを、相当危険だと煽る人は、山ほどいます。

 

 

 

そして、自然派傾向にある人は、とても引っかかりやすい。

 

 

 

 

さらに、その手の人達には「天然」というキーワードで物が売れるために、天然の蜂蜜天然の塩天然ナントカでビジネスをしている人が多いわけです。

 

 

 

天然塩だからいくら摂っても良いなんてデマを言う人まででてきましたからね。

 

 

 

それをそっくりそのまま信じて下痢しても、好転反応という・・・

 

 

 

危ないです。

 

 

 

大量に摂ったら毒になるものは、天然物だっていくらでもあります。

 

 

 

閾値の概念が大事なのです。

 

 

 

それがわからないと、何の害もない量でも「毒だ!!」と騒ぐような、無添加脳や放射脳になって毎日が拗れるのです。

 

 

 

天然とか無添加などという字に踊らされて、日常生活を拗らせていませんか?

 

 

 

そこから人生そのものが拗れることもあるので今一度考えてみてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちらからどうぞ音符

 

 

友だち追加