週末のおデーつで行った渋谷のライブが楽しすぎて、テキーラ飲み過ぎました笑い泣き
 
 
 

 
 
 
週末にいったライブの様子ですラブ
 
 
 
Stompin'riffraffs をお目当てにいきましたが、めちゃくちゃ良かったーびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
喫煙所で直々にお話もさせていただきましたラブラブ
 
 
 
動画にも少しだけ写ってますが、私の真横にmaila_cobwebsさんがいて、綺麗でガン見してしましました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはや今回のライブはですね、めちゃくちゃエネルギー貰いましたキラキラ
 
 
 
 
なんというか、、、
 
 
 
 
一言でいうと、、
 
 
 
 
 
強烈な好きに溢れている。
 
 
 
 
好きなことに人生をかけて楽しんでるって感じなんですよねびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
人生うまくいくハウツーセミナーみたいなのを聞いて、真面目にメモとってる人とかに申し訳ないけど、高いお金払ってそんなもの聞いているよりも、本気で生きてる人のエネルギーが溢れた空間に自分を置く方がいいグー
 
 
 
 
特に、霊感強い人
 
 
 
 
こういう人は、霊障とか自分で引き寄せるし呼び起こすし、自ら憑依体質になります。
 
 
 
 

霊魂が半分あの世に行ってる感じなので、相当にエネルギー強めの人と居た方がいいです。

 

 

 

 

ライブお勧めグッ

 

 

 

 

 

 

 

メジャーデビューしているバンドというのは、バックにあれこれついていて、メンバーのやる気が削がれていることも多いです。

 

 

 

だから、インディーズバンドがお勧めですね。

 

 
 
ライブに出ている人たちはCDも出していますが、それだけで食べて行けるわけもなく、昼間フツーに仕事しているんですね。
 
 
 
そういうのがまた、素敵でおねがい
 
 
 
 
だからメジャーデビューしているバンドより、インディーズのほうが面白いんだよね。
 
 
 
演奏している人が間近だし、触れるほど近くで生の音に触れるというのも最高。
 
 
 
メジャーデビューしているバンドはクオリティ高いですけど、その分生活感無く、距離感が遠いよね。
 
 
 
インディーズバンドの方たちや、応援する方たちの空間って本当に、好きなことは譲れねぇびっくりマークってエネルギーがガンガンに溢れてるんですね。
 
 
 
損得勘定が無いってことびっくりマーク
 
 
 
 
そういうのが大事だと思うんですよ。
 
 
 
 
損得計算して生きると、生きるためのエネルギー抜けて行くから。
 
 
 
 
 
 
 
仕事して、ライブやって、生活は大変だろうけどめちゃくちゃ楽しそうだよ飛び出すハート
 
 
 
 
ガッツリ好きなことやってるなあ~って思いましたラブ
 
 
 
 
 
で、私も、、、
 
 
 
 
もっとやりたーいびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
ってなりました飛び出すハート
 
 
 
私も元来、好きがダダ洩れして溢れまくっている人なはずですびっくりマーク
 
 
 
やっぱり、自分が自分のやりたいことセーブしているってわかりました。
 
 
 
結婚に興味が無かった私ですが、今は心から家庭を持って良かったと思います。
 
 
 
でも、根っから独り身が向いている自由人間なんですよね。
 
 
 
地元にいたときも、明日東京行こう!、と思い立って本当に車で東京出ちゃったり、そうだバリ島行こう!みたいな感じで即チケット取ったり、突然行動するタイプだったんです。
 
 
 
それが今やこんなに落ち着きまくって爆  笑
 
 
 
だから言い方を変えると、本当にうまくやってるわけなんです真顔
 
 
 
最近なんて、怒りという感情をどこかに置いてきたのかはてなマークというぐらいに、イライラとか怒りが無いんですポーン
 
 
 
日常のあれこれはいつもありますよ。
 
 
 
集合住宅の理事会なんて本当に大変だしね絶望
 
 
 
でもなんか、ずーっと落ち着いてられるし、嫌なアクションがあっても、それも楽しめるんですよね。
 
 
 
 
以前からそうですが、さらにパワーアップした感じ。
 
 
 
 
心地よいスター
 
 
 
 
若かりし頃、餃子がうまく焼けなくて、皿ごと床にたたきつけていた自分が信じられません。
 
 
 
まだガラパゴスだった頃の携帯、何個折り曲げて壊したかしれないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 

丸くなったんだな~と思っていたんですが、最近はその考え方も変わりました。

 

 

 

そもそも、私はもともと怒る人間ではなかったのかもしれないという方に。

 
 
 
怒る人間から怒らない人に変わったというよりも、もともと怒らない人間だった人が何かの不具合で怒るようになっていただけかなと。
 
 
 
そう思う方がしっくりくるんですよね真顔
 
 
 
人間って、感情に左右される生き物ですから、自分の感情にふりまわされるのが一番疲れるよね。
 
 
 
よく、あの人は機嫌が悪くてどうのとか言いますが、結局、他人の機嫌に左右される自分がいるというのが現実ですからね。
 
 
 
最後は、他人は関係ない。
 
 
 
この日は楽しくて最後まで観たので、帰宅したのが0時近くでしたアセアセ
 
 
 
当日、朝から理事会だったので、朝ごはん作りながら昼ご飯も作って昼まで理事会、終わってからすぐに夜ご飯の準備をし、あとは子供達に任せて出てきましたラブラブ
 
 
 
 
3人とも本当にしっかりしているから、もう全然平気だもんね~照れ
 
 
 
前回、夫婦でライブに行ったのは1年以上前だった泣くうさぎ
 
 
 

 
 
 
今回も、ひとりで行ってもいいかなと思ったんですが、たぶん夫婦でライブに行くって、この先そんなに回数は無いと思ったんです。
 
 
 
だから、今の私たち夫婦でやれることは今やりたいと思って。
 
 
 
そんな話をしながら食べたのはまた焼き鳥でしたがウインク
 
 
 
 
 
 
旦那君が大好きなハツ。
 
一番好きな焼き鳥がハツですね。
 
だからか知らないけど、子供達も全員ハツ好きだね。
 
 
つくねもとても美味しかった!
 
 
 
 
こちらはせせりです。
 
ネギは要らないのに~!
 
でも美味しかったです。
 
 
 
全体的に上品な味でした。
 
 
 
 
お店はこちら下矢印
 

 

最初は、こちら下矢印に行くつもりで、まだ昼過ぎだから予約は要らないと思ったのが甘かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

立ち飲み席だけありましたが、立って飲む気にはなれず・・・

 

 

 


 

 

 

 

ここでダメで、次も次もダメで、、とジプシーになってしまい、ダメもとで電話したところ、運よく18時までならなんとか入れるということで入れた焼き鳥屋です。

 

 

 

 

都内は絶対どこでも要予約ですダッシュ

 

 

 

焼き鳥屋さん美味しかったですが、ワインの種類も味も、前回のデートで行った下北の焼き鳥屋が今のところ一番ですグー
 
 
 
 
あと、都会だからなのかなぜか知らないですがオーガニックワインばかりで困りましたタラー
 
 
 
 
オーガニックワインは味が苦手なの笑い泣き
 
 
 
 
12月は、子供達と家族5人で忘年会をしようと、焼き鳥屋を予約しているのでそれまたすごく楽しみですラブ
 
 
 
 
 
 
幡谷駅の近くで撮った一枚。
 
 
 
立川にはここまでの作品はないので(笑)
 
 
 
焼き鳥食べて、ライブハウスでしこたまテキーラ飲んで、久々にぐでんぐでんで帰宅しましたわ爆  笑
 
 
 
でもこれ、旦那君がいたからなんだよね。
 
 
 
ひとりだったらこうはならないパー
 
 
 
やっぱり絶大な信頼感と安心感があるんだろうね。
 
 
 
で、翌日は娘の私立模擬テストびっくりマーク
 
 
 
私はちゃんと起きて朝ご飯を作り、旦那君は送迎してくれて、その後娘②と③を南口で開催してた防災フェアに連れて行ってくれました~拍手
 
 
 
しかも、夕方暗くなってから突然トイレ掃除してましたびっくり
 
 
 

トイレ掃除といっても、彼の掃除は本気の掃除ですからねおいで

 
 
 

トイレのあちこちがピカピカになってましたキラキラ

 
 
 
 
今日の記事を書いて思いましたが、本当に幸せな日々ですねニコニコ
 
 
 
 
噛みしめよう。
 
 
 
 

また上げますバイバイ

 
 
 
 
 

 

友だち追加