愛知の帰りに書いたものを、投稿せずだったので、加筆してUPしようと思いますグッ
 
 
 
あっという間に愛知のプチ旅行も終わりました。
 
 
 

 
 
新幹線かっこいいー💕
 
 
娘③ちゃんが、新幹線乗りたい乗りたいってうるさくて、動画を送ったらイメージと違ったみたいです(笑)
 
 
ハヤブサは乗らないよ爆笑
 
 
 
 
 
 
新幹線の待合室のKIOSKで、本をみると、、
 
 
 
THE昭和爆笑
 
 
豊橋で一泊し、豊橋から新幹線に乗ったんですが、とにかくなんにもない真顔
 
 
 
そもそも人があるいてないよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
みてくださいこの人が居ないまっすぐな道路!!
 
 
 
東京は、大きな道路はまっすぐだけど、建物が沢山あってなかなかまっすぐなのはみれない。
 
 
これはまだ夕方です。
 
 
 
 
 
朝ホテルから出て撮った動画ですが、車がなんにも通ってないびっくり
 
 
ロックダウンなのかってかんじです。
 
 
改めて東京って人が多いんだなぁと思いました。
 
 
ホテルに入る前になぜかタイ食材店に寄った私凝視
 
 
 
 
 
よくみたら、ツルムラサキだったんだけど、890円って、めっちゃ高くなくないですか?
 
 
 
 
 
卵も760円ってあって、ぼったくりの店なのかと思いましたキョロキョロ
 
 
日本語の話せない店員に聞いてみると、どうやら有精卵のようでしたが、びっくりしました(笑)
 
 
 
 
 
 
ふとみるといつもゾロ目なんですよね。

 
 
ホテルまで歩いても、良さげな店も何にもなくて、なーんにも買わずにホテルに帰り、夕飯こちら下矢印
 
 
 
 
 
 
ファミマですニヤリ
 
 
 
お酒はなんとなく飲まずで、2ヶ月ぶりにビールを飲んでみましたが、特に感動がなかったです真顔
 
 
例え缶ビール一杯でも、毎日飲んでるなら、ほぼアル中です。

飲まないで要られるなら、大丈夫ですOK


お酒との付き合いは、うまくとったほうがいいですよ。
 
 
 
 
 
また夜にビデオ通話で笑って(笑)
 
 
 
 
娘③ちゃんのかわいい写真載せたいですが、我慢しますグー
 
閑散としていた豊橋の道路も、夜にはネオンでにぎわうのかもしれませんが、全く行く気にならず。
 

酒も飲みたいと思わないし外食も食べたくないし。
 

おふろには何回も入りましたけどね。
 
 
温泉じゃなくていい歩く
 
 
ホテルの何がいいって、余計なものがないのと、あのパリッとしたシーツがすきなのですラブ
 
 
 
 
 
朝御飯はこちら上矢印
 
 
前日に買ったやつです、はい。

ミックスサンドイッチ美味しかったですウインク
 

味噌汁大正解でしたおにぎり


2回コンビニ食べると飽きますねアセアセ
 

売ってるものは何にも食べるきがせず、家に帰るまで何にも食べませんでした。


お腹ペコペコで、家に着いて速攻で冷蔵庫漁りましたおにぎり


出歩くのはいいけど、外で食べるのが嫌いなので、一人旅ぶらぶらしてたら、速攻で痩せます。



最近はあちこち出歩いていますね。


blogは更新してませんが、いろいろ思うことはあります。


やりたいこと、やったほうがいいですよ。


自分のやりたいことが、何なのか、しっかりわかってないと出来ませんけどね。






今日は家族で山梨に向かっておりますウインク






八ヶ岳見えてきましたガーベラ


天気よくてサイコーですびっくりマーク



ではまたバイバイ