一足先に、クリスマスプレゼントお年玉を一気にもらった気分ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

嬉し涙が出ないわけがないびっくりマーク


感動のメッセージでした泣き笑い

 

 

自分の人生をスタートさせた相談者さんは、本当に力強い文章を書きます。

 

 

堂々と生きている感じの強さが、節々に滲み出ています赤薔薇

 

 

そのままでよかったんだと腹の底から思うとき、勝手に力がみなぎります。

 

 

他人の眼を気にしない、化粧箱に整えようとしない、嘘のない感じが、人の心を動かすんです。

 

 

沢山の方が、過去記事のメッセージから勇気をもらい、人生をスタートさせました。

 

 

この方も、その一人であり、受け取った瞬間、次は誰かに与える側になります。

 

 

 

与えること、それは、本当に素晴らしく、最高に、幸せな、ことです。

 

 

 

貰おうとすればするほど心は飢え、与えれば与えるほど心は満たされていくからです。

 

 

 

与えれば与えるほど、与えられていることにも気づきます。

 

 

 

こんな最高の循環はありませんよ花火

 

 

 

この記事は、次のバトンを受け取る方と、自分へのご褒美として永久保存版にしたいと思いますラブラブ

 

 

 

本年度も、最高のお仕事を沢山させていただきました照れキラキラ

 

 

 

 

読者の皆様、本当にありがとうございます花束

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

音符12月セッション申し込みありがとうございました。

1月のお申し込みはLINEにて受け付けております。

ご質問などありましたらお気軽にお声かけください音符

 

 

友だち追加

※LINEのTOPページにセッションメニューがあります。

 

 

ピンク薔薇魂の寺子屋‐organic salon NOELピンク薔薇