私的には最初からそうなのですが、、

 

皆さんがそう思える日が早く来るといいですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、体調不良の芸能人多いですよねタラー

 

 

 

 

全部ヴァクチンと絡められいるでしょうが、否定も肯定もできないのが現実ですよねショボーン

 

 

 

ヴァクチンを打つか打たないかは自分で決めればいいし、いろいろ言われてはいるけど、別にぴんぴんしている人もいっぱいいるのが事実なわけです。

 

 

 

 

 

 

”今の感染者は若者と、40代、50代の非ワクチン世代”

 

 

 

リアルに前線に出てる医師は、こう言ってますしね。

 

 

 

一般人が不安になるから、どんどん不安の声が広まり、アンチもこれだけ広まるわけですよね。

 

 

 

その情報を見極めるのは、相当に難しいと思います。

 

 

 

一部の情報だけを得るよりはいいかとは思いますが、全部をヴァクチンにつなげて、やたらに煽るのもどうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを鵜呑みにし、ここまでやってしまうのは、もはや精神病ですねえーん

 

 

 

アンチ派は正義感強い人が多いと思うので、行き過ぎてしまう人が多いように思います。

 

 

 

バランス感覚ないってことに繋がるよね。

 

 

 

 

 

良く知らないけど医者らしい(笑)

 

 

弱っている人にはさらなるパンチになることもあるので何とも言えませんが、自然免疫が一番なのは当然でしょう。

 

 

 

風邪で死ぬ時代がくるって、身体が弱っていれば、風邪でも死にますよ。


 

 

そもそも論で、身体の大きな外国人用のものを、身体の小さな日本人が打つことはどうかなと思います。

 

 

内容物についてもいろいろありますが、不適切な量のものを、2回も3回も打つこと自体が、既にリスクだと思っています。

 

 

ヴァクチンについては、子供の予防接種の時から考えてきていますので、いまさら感大きいのですが、普通の人がこれだけ考えるようになったことは、凄く良いことだと思います。

 

 

不安な人は他人の不安も煽りますから、煽られすぎるのはどうかとは思いますが、メディアだけを鵜呑みにするのもおかしいし、何を見てどう捉えるか、結果的に何に反応するか、自然と自分が見えてきますよね。

 

 

 

 

それが浮き彫りになったことは、凄く良かったなと思っています。

 

 

 

ヴァクチンについては、もう、この一言に尽きる下矢印下矢印

 

 

 

 

 

良く知らないけどフォロアー多い(笑)

 

 

 

本当に、これ真顔

 

 

 

というか、効いたとしてもたった半年ですよね・・・チーン

 

 

 

 

mRNAワクチンについては調べていた当初は、不活化ワクチンよりも安全な可能性があるかもしれないと思っていましたが、、スパイクタソパク質の全体を抗原にしてしまったために、AEDとして重症化する人が出ているのでしょう。

 

 

実際に、CORONAと同じ系統のデング熱の時に、ヴァクチン接種後にAEDを起こし、200人以上の子供が死亡したという記事もありました。

 

 

 

 

 

 

こちらでは62人なっていますけどね。

 

 

 

 

 

”デングウイルスに初めて感染した人は大半が感染に気づかないが,再感染した場合には命を落とすことがある。”

 

 

 

 

 

 

デング熱は、発症するとあちこちから出血したり、結構強烈な症状が出ます。

 

 

 

もちろん、世界から無くなってはいませんよ。

 

 

 

CORONAについても、不顕性感染などで知らずに抗体ができているにも関わらず、ヴァクチンを打つというのはかなりリスキーだろうと踏んでいます。

 

 

 

でも、打ちたい人は打てばいいと思いますよ。

 

 

 

 

そもそも、私は最初からマスクも手洗いも消毒も、どうしてもという時いがいはしていません。

 

 

 

防御や消毒すればするほど弱るの当たり前なんだしさ真顔

 

 

 

皆で必死に消毒やらマスクやらしていますので、他の感染症とか、他の疾患が激減したと思いますが、それは良いことだけでは絶対にないはずですからね。

 

 

 

無菌室に居ればいるほど、外で普通に生活できるようになるまでに時間かかりますよ。

 

 

普通の人でも、長く居たら、一歩外に出ただけで具合悪くなります。

 

 

消毒やらマスクやらを辞めたときのことを考えないんでしょうかね。

 

 

毎日消毒して、2年も3年もマスクして生活して、平気なわけないと思います。

 

 

 

その反動などは考えてもないでしょう。

 

 

 

これこそが怖いことです。

 

 

 

菌やウイルスと共に生きているということを全く理解していないんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

上はこんな簡単なことすら想定できないんですから、期待しても仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に心配している人には申し訳ないけど、本当にその通り。

 


 

そこをどれだけの人が理解できるかだと思います。

 

 

 

全ての人が死なないような世界を望むって、平和でなくて、それは怪奇の世界ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも5歳からの接種が、これから始まる可能性がありますので、小さいお子さんのいるかたはしっかり考えた方が良いかと思います。

 

 

 

と言いたいところですが、正直なところ、考えても答えは出ないと思う。

 

 

 

そここそ、考えるところではなく、感じるところなんですよ。

 

 

 

頭で合理的に、損か得かで考えても、結局不安は消えないと思います。

 

 

 

そこは合理性が必要そうに見えて、決定打は感覚ですね。

 

 

だから、迷っている人はいくら調べてもムダ。

 

 

 

 

 

自分の感覚を磨くのが先ですよ。

 

 

 

 

 

 

本日のつぶやきでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー
 

 

友だち追加