今朝はランニングした後に、昨日焼いたパンを食べましたパン

 

 

オートミール入りです。

 

 

 

 

 

私が焼くパンはいろいろ入っていますので、とても食べ応えがありますグッ

 

 

 

小麦粉は全粒粉も使用し、他に栄養素もプラスしています。

 

 

 

 

こちら、スマホに流れてきたので読んでみましたが、後遺症のことについては以前からよく聞きますよね。

 

 

 

 

 

 

”後遺症がある人にワクチンを接種した結果、5割超の人で倦怠感や息切れなどの症状に改善が見られたとする海外の研究発表があり、同クリニックにも同様の改善報告が寄せられている。一方、接種後も後遺症の症状に「変化はない」「悪化した」との声もあり、ワクチン接種と後遺症の改善効果の因果関係は明らかになっていない。”

 

 

 

読んでみれば、なんだかCORONAはいろいろと引き起こすという感じですが、別に他の感染症でもよくあることですよぼけー

 

 

味覚障害や、だるさが抜けないなど、インフルなどの感染症でもあることなのです。

 

 

そういうこと知らないと、怖いですよね・・・

 

 

情報っていうのは、自分の正義を振りかざす盾にするものでも、不安に陥れる種にするものでもなく、安心できる材料にならないとダメだよね。

 

 

色々調べて知識を得ても、夫婦喧嘩の種になるならやめた方がいい。

 

 

何度も言ってますが、CORONAはなくなりませんからね。

 

 

ウイルスは簡単に変異しますから、イタチごっこですよね。

 

 

 

 

 

スウェーデンの対策が素晴らしいです拍手

 

 

本当、すこしは見習ってほしいです。

 

 

 

私がCORONAの情報を時折みていて感じることは、慢性的な栄養不足の人がリスキーだなと感じます。

 

 

 

私的には、間違いないと思っています。

 

 

肥満も、エネルギー過多の栄養不足ですからね。

 

 

ちゃんと栄養を摂取しつつ減量しなければ、本当の意味でのダイエットは無理ですね。

 

 

私が特に足りないと思っているのは亜鉛とマグネシウムで、ストレスで日々失う上に、多いほど必要量が増え、食品にたくさん入っているわけではないので、ほとんどの人がまともに摂取できていないと思います。

 

 

栄養不足の体内では普段から身を削って対処しているわけで、高い熱が出る感染症にかかれば、体内では猛烈な勢いで高度な仕事がなされていますし、それに伴いビタミンやらミネラルが普段以上に損失しますから、それが後々、後遺症となって表れても当然ですね。

 

 

知らなきゃ考慮もしないしね。

 

 

いきなり沢山摂取してもダメで、日々コツコツが大事なわけです。

 

 

毎日朝起きてだるくて、それを当たり前だと思っている人はいろんな意味でヤバいですよね。

 

 

なにかしらの生活スタイルがおかしいのに、放置しているわけですから。

 

 

現代人は、そういうことに鈍感になっている。

 

 

 

これ観て本当にびっくりしました下矢印

 

 

 

 

 

私は生理二日目でも寝ていることなどありませんアセアセ

 

生理中だって普通と全く同じですから、これが信じられなかったです。

 

10日前ですでに重度の生理痛のようになっている・・・ガーン

 

 

 

これはヤバいですねアセアセ

 

 

 

ホルモンバランス崩れすぎ・・・ショボーン

 

 

 

他の動画を見ていると、カンジダなどで悩まされていたみたいですが、食品規制は一時的で、スイーツもかなり食べているようです。

 

 

以前、パラサイトクレンズのことも書きましたが、体内の除菌的なことを完璧にしようとするひとってやっぱりメンタルに問題ありですよねもやもや

 

 

 

 

 

そういうタイプは、自分と自分以外の分離感が強くて、CORONAについても、共存ではなく排除を求めていると思います。

 

 

 

カンジダ菌を除去すべき、砂糖は毒、小麦も毒、電磁波も塩素も・・・などという情報は必死で調べるんだと思いますが、そもそも体内なんてウイルスだらけだってことを知った方がいいんではないでしょうかねおいで

 

人間のゲノムのDNAの塩基配列は2003年4月に精度99.99%で解読されましたが、遺伝子=人体の設計図ではないことがわかったんです。

 

 

人体を構成する大切なたんぱく質の設計に関わっているのは遺伝子の中の1.5%でしかなく、他の98.5%は何をしているかよくわかっていないということがわかっているのです。

 

 

そして、その中の30%は、もともとウイルスからの遺伝子らしいということもわかってます。

 

 

 

人類が誕生してから、ウイルスが体内に入り込み寄生し、人類と共に成長してきたというのは間違いないのです。

 

 

 

なので、今までもこれからも共生していくしかないのです。

 

 

 

真菌にしたって同じです。

 

 

 

なにやらカンジダを全滅させようと企む女子が多いようですが、それは現実的ではないということを想像できないのでしょうかね。

 

 

 

そもそも叩いて潰そうという考えがアブナイですよね。

 

 

 

体内細菌のバランスを崩しているからカンジダが優勢になっているので、バランスが取れれば優位にならない。

 

 

 

というか、それだけのことなのにパー

 

 

 

だから、全滅を狙うということ自体がおかしいですよね。

 

 

自分の身体を除菌しようとすること自体が、分離そのものです。

 

 

 

 

自分をどれだけ汚いと思っているのか?

 

 

自分がどれだけ綺麗になれると思っているのか?

 

 

 

 

これですよね。

 

 

 

綺麗とか汚いとか、そういうことに振り回されている。

 

 

 

CORONAやカンジダや不潔な菌として、叩こう、潰そう、排除しようという熱意が強ければ強いほど、心の中は分離していますね。

 

 

 

ウイルスがいなかったら自分もいなかったかもしれないっていう想像性がゼロですOK

 

 

 

 

 

 

 

自分は善(になりたい根底は悪)で、ウイルスは悪っていう明確な図式があるからできるのです。

 

 

 

ウイルス、菌、ダメな物=悪

 

 

悪・汚いもの ≒ 私 (根底)

 

 

悪は叩いて潰す、私の中から悪いもを取り出したい。 (私は清くなりたい)

 

 

 

自虐です。

 

 

 

 

私の中なんて菌だらけだという事実、自分の等身大を受け入れさえすれば、汚いも綺麗も無いですよね。

 

 

 

分離感が強い人は、バランス感覚が乏しく、ゼロ百思考になりやすい。

 

一時期だけ砂糖止めたり小麦止めたり、肉止めたり、あれこれやって満足しているけど、なんでも続けられないと意味ないですからね。

 

 

 

でも、甘い市販のスイーツを毎日食べるのは、本当に論外ですパー

 

 

 

小麦ダメ!とか、砂糖ダメ!とか極端に走ってどうせ続かない・・・・

 

 

 

これがバランスの取れない人が至る思考の罠です。

 

 

 

自然派はだいたいこれですねぼけー

 

 

砂糖や肉を槍玉にあげてビジネスしている人は、食べたらすぐに気分が悪くなるとか、そういう極端なことを言ったり、そういう体験談を集めたりして、その教祖にやられているとバランスを崩して、同じようにそう思うようになります。

 

 

別に、時々食べる分には、全く問題ないと思います。

 

 

でも、自家製がいいのは間違いないよね。

 

 

 

 

先日焼いたバナナ蒸しパン。

 

バナナを3本使っているので、砂糖はほんの少し。

 

脂肪分は無し。

 

 

 

 

焼きじゃなくて、蒸しですね。

 

 

 

 

すっごい美味しくできました照れ

 

 

 

 

 

小1娘③、こないだの誕生日プレゼントで貰ったデジカメで撮影。

 

 

 

 

娘③の小人も、娘②からプレゼント貰っていましたよびっくり

 

 

 

 

生クリーム付きのケーキは、年に3回だねバースデーケーキ

 

 

生クリームがたっぷりついているようなケーキは、それくらいでちょうどいいと思う。

 

 

 

 

リクエストの夕飯は、うどん(笑)

 

 

THE小麦まみれ爆  笑

 

 

うどんが夕飯ってそうそうないです。

 

 

 

 

汁は鶏の出汁でとってあります。

 

 

化学調味料を入れたらすぐだけど、それでは摂れない栄養があるのです。

 

 

そういうところで、コツコツ栄養摂らないとね鍋

 

 

お酒でも小麦でも砂糖でも、やはりバランスですよね。

 

 

甘いものをやたらに欲しがる人って、私の予想だと、見かけは普通でも、お腹の肉がぶよぶよしている気がします。

 

 

エネルギーをちゃんと代謝できない。

 

 

代謝できないからエネルギーが不足している感じになって、補給しようと、余っているのに甘いものを欲しがる気がします。

 

 

エネルギー代謝のバランスが崩れているんですよね。

 

 

カンジダの問題も多分、大元はそこから来ていると思います。

 

 

だから、カンジダを除去すればいいって問題じゃない

 

 

ウイルスにしても、体内で眠っているウイルスもいますので、体内にいるから悪さをするわけではない。



CORONA陽性で症状が出ないひとでもわかりますよね。

 

 

人には沢山の生き物が寄生しています。

 

 

結核菌や、ヘルペスなんかも潜んでいるウイルスですよね。

 

 

結核菌と言えばBCGですが、BCGは成人にはほとんど効果ないです。

 

 

効果があるのは生後6か月前のあかちゃんと言われていますが、BCGは副作用の確率が高いワクチンで、月齢が小さければ小さいほどリスクが高いワクチンなのです。

 

 

なので、身近に咳や痰を出すような結核を発症している大人がいる、ワクチンのメリットが明らかな赤ちゃんのみに打つべきなのです。

 

 

でも、ほとんどの母親は何も考えずに当たり前のこととして打ちますね。

 

 

そういうこと、問題だと思わないんですかね。

 

 

結核菌こそ、一度感染すれば永遠に体内に潜んでいます。

 

 

健康な時は発症せずとも、歳をとり身体が弱ってくると、症状が出てきます。

 

 

悲しいかな、それが自然の摂理なのです。

 

 

免疫のバランスが崩れ、人体が弱ると、どんどんそれらが増えてきて、人体(ホスト)を乗っ取るわけですね。

 

 

ウイルスはホストが居ないと増えれませんが、細菌はホストが居なくても増えられるので、細菌の方が強烈だと言われています。

 

 

 

 

 

ペストは、腸内細菌科に属する菌です。

 

 

人類の歴史を通じて最も致死率の高かった伝染病です。

 

現代でも、抗菌薬による治療が行われなかった場合、30%以上の患者が死亡します。

 

 

今でもワクチンはありません。

 

 

CORONAでこんな騒ぎになっていているのが現状ですから、ペストレベルの伝染病が流行したらどうなるのか、、、そっちのほうが心配ですガーン

 

 

CORONAでメンタルがやられてしまった人は、さらなる事態になる前に、しっかり予行練習したほうがいいですね。

 

 

 

自分の身がアブナイ時に、食べたいものが食べたかったー!!なんて思いたくないわ(笑)

 

 

だから何食べてもいい!暴食してもいいんだ!って人は、バランス感覚ゼロですよねゲラゲラ

 

 

 

この間、シュウマイを作りました。

 

 

 

 

 

グリンピースアリと、無しを作ってみましたが、無しの方がいいびっくり

 

 

 

 

でも美味しかったですよ~デレデレ

 

 

 

スーパーのシュウマイって本当に強烈にまずいけど、自家製のシュウマイは美味しいラブ

 

 

 

 

何個でも食べられるピンクハート

 

 

 

料理の記事が書きたいのですが、長くなりましたので別記事にしまーすデレデレ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー
 

 

友だち追加