平和です。

 

 

何もないのが、本当に平和で、満たされていると感じます。

 

 

何の不安も無いし、怒りも憎しみもない。

 

 

宇宙に感謝だけです。

 

 

本当に、子供たちに怪我がなかっただけで本当に心の底から感謝です。

 

 

昔はあれこれ苛立って、カーッとなって胸がどきどきしたけど、今は無い

 

子どもとの話し合いでも、旦那君との話し合いでも、伝える熱量はアップしたけど、淡々としてて、心は超冷静なの。

 

 

他人との関係も全く疲れない。

 

 

 

 

「ブログ書いて、家事も育児もやって、仕事もやって、凄いですね!」

 

 

 

って言われたんですけど、何が凄いんだろう?という感じで驚きました。

 

 

 

やりたいことやってるだけだし、セッションしてさらに元気になることはあっても、疲れるってことはないんですね。

 

 

 

仕事のスイッチもなにも、これがなので。

 

 

 

 

「変な波動の人と合ったら凄い具合悪くなった」

「ヒーリングすると凄く疲れる」

 

 

 

 

それはおかしいですよ。

 

 

 

 

自分じゃないから疲れるんだよ。

 

 

 

というか、それが仕事のやり方なら、だいぶヤバいと思うんだよね。

 

 

 

私は最近、スピリチュアルを肯定してから、巷のスピリチュアルを観察しています。

あれこれ見てるんですが、正直、、唸ります。

 

 

 

姿形や、話していること、書いていることをみれば、本心が観えてしまいます。

 

 

 

凄く人気がある方だったりすると、みんな私とは違うものが見えてるんだろうなと思います。

 

 

 

調べ続けていくと、やっぱり間違えたスピリチュアルってかなり危険だということがわかりました。

 

 

 

 

アセンション、覚醒、yoga、瞑想、癒し、セラピー、引き寄せの法則、エンジェル、インナーチャイルド、チャネリング、占星術、UFO、水晶、カタカムナなどなど・・・・

 

 

 

 

こういうのって、実は全部奥で繋がっているらしいです。

 

 

 

 

チャネリングなどが流行っていますが、下手につながるとおかしくなってしまうんだそうです。

 

 

 

宇宙、高次元、高級霊、神、龍、なんかも全部そうですね。

 

 

 

突然笑い出したり、倒れたり、そういう風になるのはかなりまずい状態らしく、覚醒しようとして、心身がおかしくなってしまう人もけっこういるようです。

 

 

 

 

やはり、それなりの段階を経ずに、覚醒などを求めたりすることがそういう結果を生むんだと思いましたね。

 

 

 

やっぱり、僧侶が修行をするのは何かしら意味があるんです。

 

 

日々の禊をしないとダメなんだよ。

 

 

 

 

いろいろ調べていて、自分の考える理論と照らし合わせても、そりゃあまずいことになるだろうなと感じるところに落ち着くのです。

 

 

 

 

ざっくりとくくりますが、巷のスピリチュアル、引き寄せ系、覚醒系というのは、簡単に欲望を叶えたい人に人気なものですよね?

 

 

 

 

これだけで、考えたらわかるよね。

 

 

 

スピリチュアルの世界にいる人というのは、霊界と繋がっている人が多いですよね。

 

 

 

神とか、龍とか、高次元? 宇宙もそうか。

 

 

 

私が言ってる宇宙は、宇宙飛行士が行った宇宙だからね(笑)
 

 

 

 

や高次元からのお告げ的なものを感じるとかいう人いますよね。

 

 

 

凄く増えましたよね。

 

 

 

ま、自分なんだけど。
 

 

 

私は神と繋がることに違和感がありますが、霊界を信じている人に言われせても、神とかってそんなに簡単に繋がれるもんじゃないそうです。

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

 

 

神からのお告げを皆様に伝えるのが私の役目だと言ってる方は、神の代わりをしているわけですよね。

 

 

 

人間代表ということでしょうか?

 

 

 

ここに、自分は特別だ、普通とは違うという概念は本当にないでしょうか?

 

 

 

 

そこに優越感を持ってはないないでしょうか?

 

 

 

 

で、大事なことなんですが、スピリチュアル引き寄せタイプの方って、今すぐ欲しいものを手に入れたい人ばかりですよね?

 

 

 

しかも、欲しいものの多くが物質なんですよ。

 

 

 

人の幸せを願うとかじゃなくて、まるで自分の欲まみれなのですよ。

 

 

 

お金とか、家とか、彼氏とか、有名になりたいとか成功したいとか・・・

 

 

 

 

欲望の塊なんですよ。

 

 

 

 

これはね、自分と向き合っていたら、あり得ないんです。

 

 

 

 

大きな我欲があるということは、強烈にエゴが強いということです。

 

 

 

 

エゴとは、です。

 

 

 

 

 

神の居る世界があるとしても・・・

 

 

 

 

 

我を抑えられない人間が神と繋がれるわけがないんです。

 

 

 

 

 

魂というのは、共鳴するんです。

 

 

 

 

似たもの同士が集まるのはこの世でもあたりまえですが、死後の世界もそうだと言われています。

 

 

 

 

我欲を満たしたい人たちが、崇拝する人は、我欲の塊代表です。

 

 

 

 

なので、自分の欲のために金儲けしたい人がと繋がるなんてありえないのです。

 

 

 

 

ではその人が繋がっている人はいったい何者なのか・・・・

 

 

 

 

これは、恐ろしい事だと思います。

 

 

 

 

いろいろ動画をめぐって、ようやくまともな動画にたどり着いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをみた瞬間、やっぱり私が感じていたものは間違いないと思いましたね。

 

 

 

 

 

3分ですが、もの凄く深いです。

 

 

 

 

悪魔とはいろいろな顔をするのです。

 

 

 

 

サタン、偽りの父、この世の神、空中の権威を持つ支配者、訴えるもの・・・

 

 

 

 

悪魔の元の姿は天使なのです。

 

 

 

 

神になろうとしたことで、堕落したのです。

 

 

 

 

神になろうとしたから悪魔になってしまった、、、、

 

 

 

 

特別な存在になり、他人を支配しようとすることは、相当なリスクを伴うわけですね。

 

 

 

 

悪魔の武器は

 

 

 

 

 

神について、神の言葉について、人間の本質について、悪魔自身についての嘘をつく。

 

 

 

 

この嘘を信じると、悪魔の支配下に置かれると言っておられます。

 

 

 

 

悪魔の支配下にある場合、多分、自分では気づけません。

 

 

 

 

悪魔は自分にもうそをつくはずです。

 

 

 

 

悪魔は神の顔もするのですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーorganic salon NOELコーヒー

 

 

 

 

 

あなたの心の扉を開くお手伝いをしていますクローバー

本質を探るカウンセリング申し込みフォーム

質問はLINE@でどうぞ。

 

友だち追加