目の前を通る度に、まだ取らないんだな~ぷーんと思って数ヶ月柿

 

 

 

食べないなら貰いに行こうと訪ねてみると、あっさり柿をGETだぜキャー

 

 

 

 

皮ごと食べれるし、スーパーのより全然美味しいんだよね。

 

 

だけど、私は柿は身体に合わない 笑

 

 

 

自生ですら、柿は甘すぎるんだよね。

 

 

 

自分の体感を思うと、やっぱフルーツは、糖では無く、脂肪という方が合ってる。

 

 

 

 

知識より、体感大事にしないとね。

 

 

 

 

じゃーなんでこんなに貰ってきたか?

 

 

 

 

 

 

今更、酵素ジュースWW

 

 

 

 

初めて手を出しましたですね~酵素ジュース!!

 

 

 

 

レシピは適当顔

 

だけど砂糖は普通の半分程度の量よ!!

 

だって、ストック無かったしあは

 

 

 

 

 

実は酵素ジュースが狙いでは無く、その先の発酵ね、、わかる?

 

 

 

分かっても、通報しないでねはーと

 

 

 

 

2ヶ月くらいかかるかな~楽しみです顔・♪(改良版)

 

 

 

 

最近はシチュー系ばっかり作ってましたスープ

 

 

 

 

スネ肉いいね~お肉

 

 

 

 

肉は別に焼き目をつけてから、煮込みますステーキ

 

 

 

シチューの為に家にあった赤ワインを開けようと思ったけど、止めたあはは…

 

 

 

トマトの皮なんかむかんけどうまいわあは

 

 

 

 

 

ホワイトシチューは、いつもとろみをつけないんだけど、気分的にホワイトソースを作りたくなって、ちゃんとバターから作りましたわ~バター

 

 

 

牛乳ではなく、豆乳ね。

 

 

 

 

? プーファ?

 

 

 

 

知るかいなあは

 

 

 

 

 

 

野菜は茹でずに、煮込む!!

 

 

 

 

 

いや~、こんだけやっても、イマイチバランスが悪いなあ、、と思うこの頃ですコンフューズ

 

 

 

 

 

朝起きたら、チャイを飲んでるせいで茶渋がついていた鍋がピッカピカだったピカピカ

 

 

 

 

 

何があったの、旦那君 笑

 

 

 

 

 

 

 

またねばぃばぃ

 

 

 

 

 

 

友だち追加