出産後に退職する女性は20万人経済損失1兆2000億円になるそうです出費

 

 

出産退職、年20万人 経済損失1兆2000億円

 

 

医師の世界でも、出産育児のある女医は嫌われるそうです医者

 

 

子供をガンガン生ませたい国って、女性に勉強させないのよね。

が無いと、子供を生むしか無いから。

 

 

人が住む場所って、綺麗な家がある場所ばかりじゃないですよね?

 

 

そういう場所でも人はセックスします。

 

 

ええ、夜な夜な道端にシートを敷いて、あんあんとやるわけですあは

 

 

子供達は、生まれた時からそういうのを平然と見聞きしていて、気がつけば友達同士で性器をいじりあい、いつのまにか子供が出来て若くして結婚、、その子がまた・・・というのがおきまりのパターンです。

 

 

100歳まで生きるだろうな、というよりも、明日死ぬかも知れないという危機があるほうが、子孫を残す能力は上がります。

 

 

肉はおろか、満足に食べられるものなどなく、空腹でも1日歩き廻るような地でも、戦争時でも、子供はゴロゴロ生まれてきているのです。

 

 

 

栄養だけで片付く問題じゃ無いわけです。

 

 

 

経済損出が1兆って言うけど、それってなんか大きな計算違いをしている気がするもやもやー

 

 

もしも、女性が他の誰かに子供を預け、産後もバンバン働いた場合、子供の問題も、明らかに増えると思う。

 

 

その場合の損失は全く考えて無いのだろね。

 

 

1兆どころじゃ無いと思いますが・・・・うー

 

 

 

女として、”子供を生む”という行為を、社会的にこなしておきたいが、育てるのは誰かに任せたい、手厚く愛情をかけるよりも、せかせか働いていたいという女はたーっくさんいる「ハイっ」の手

 

 

 

 

子供の笑顔を見ているだけで満足する女ってそうそういないです。

 

 

 

 

子供は、いくら尽くしても自分の望むように還してはくれないからね。

 

 

 

なので、自分自身に満足していない、枯渇している人が子供を産むと大変です。

 

 

 

赤ちゃんがそこに居て、食べて寝て、泣いて、おっぱい上げて、オムツ代えて、旦那さんとともに赤ちゃんの寝顔を見る。

 

 

 

これ以上の最高の瞬間は無いって感覚、、、読者様ならわかりますよね感動

 

 

だけど、旦那さんにいつも自分を気にして欲しい女性とか、常に誰かに認められていたないと不安だとか言う人には、そういう感覚を得られず、育児が本当に孤独な作業になってしまう涙

 

 

 

というか、地獄だろうね血

 

 

 

色んな人と子供を育てていくのは、素晴らしい環境です。

 

 

 

だけどね、母親の代わりは居ないのよ

 

 

 

そこを勘違いしていると、後々苦労します。

 

 

子供も、そして親も。

 

 

ぜーんぶ祖父母任せで、祖母が母親代わりになっている子って結構多いよ涙

 

 

 

それで、満足している母親も、多い。

 

 

 

危険な事です。

 

 

 

国は、金の為に子供を生せようとする日本

 

だけど経済効果ばかり考えて、子供の心などお構いなし。

 

 

 

子供を産んだ女性を、即座に社会進出させ、目先の経済損失を防ごうとする政策をあれこれ出してくるだろうけど、とんだ誤算だと思うね。

 

 

 

そういうブームに踊らされ、子供が大きくなった時に、泣くのは自分、、後悔しても時既に遅し。

 

 

 

 

子供の脳ミソ、知能は、親の接し方で変わります。

 

 

 

 

三つ子の魂百まで、これは本当。

 

 

 

 

子供が大きくなればなるほど、関わりが重要だということがわかってきます。

 

 

 

遅い・・・・

 

 

 

無駄なことに税金を使ってないで、母親が働かずとも子供の面倒をみれる資金や環境を整え、ストレスが溜まりにくいシステムを作ったほうが、より大きな、本当の経済効果を生む政策を整えてほしいものです。

 

 

 

あなたがどんなに自分を責め、ダメな親だと感じていても、子供にとって、あなたの変わりは世界のどこにも居ないということを忘れないで欲しいです地球

 

 

 

 

友だち追加