無くなってからじゃ遅い。 | 日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪

サロンドニッコーの吉田公美です





今日から5月



今年もすでに上半期半分以上過ぎ、、、



GWの日光世界遺産付近の激しい混雑ぶりを横目で見ながら笑



わたしは有意義な毎日を過ごしております

 

緑はイキイキ、川もゴーゴーと自然の恵みを改めて感じる良き季節


栃木県サイコーじゃないですか




さて、なんでも無くして初めてその重要性や必要性に気づく 



なんて言いますが



わたしはそんなん嫌だなーと思っています



無くなっちゃう前に、気づきたい



いろんなモノやコト、がどんどん無くなっていきます



自然淘汰は仕方ない



でも本当に必要なモノやコトは残さなきゃ



目先のなんやらに振り回されて、本質を見失いたくないと思う



日々日常



当たり前は当たり前じゃないと感謝




無くしてからじゃ




遅い。