ずっと暮らす場所を考える。 | 日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪

サロンドニッコーの吉田公美です







先日有楽町のMUJIへ、TURNSのトークライブイベントに行ってまいりました



以前環境省のインバウンド事業でご一緒したメンバーの岩崎さんが、現在TURNSの編集室にいて、今回の紙面で日光珈琲風間さんを取り上げてくださった経緯もあり、風間さんがゲストスピーカーということで、同行



有楽町MUJI、楽しかった♪



伊奈かっぺのわたくし、かなり満喫致しました 笑


{9D7F04FB-706D-410A-850F-BB8255613F21}

カフェから生まれるまちづくり


ずっと長いこと、風間さんを見ているので、わたしも勉強になってるんですが、やはり、こーゆーところで改めて話を聞くと、なかなか真似できないよね~と感心


「まちづくり」


面白いですよ、ただし簡単じゃない


でも


だからこそやる価値がある



課題山積みな方が燃えます 苦笑


{945B8E15-8E5B-46CF-9424-578356F7904C}
岩崎さんの上手なコーディネートに感動



{ABD58FFC-9E34-4F8D-BA6C-6D764D34FB3C}

{80C71E16-BA62-4A67-A717-3A3CE088F405}

MUJI、そしてTURNSの方々と (^-^)




都会、田舎、I.U.J.Oターン、地域、行政、民間、里山、暮らし、幸せ



いろいろなキーワード



よく考え、それぞれの幸せを求めて




みんなつながっていけたらいいですね





{DECD7463-7964-484F-9629-1FC5A872B55A}