新潟に行くと、佐渡に無いものを食べたくなります星カラフル足ピンク


なんででしょうー(笑)

側にあって、いつでも行けると思ってた時は、よっぽどじゃないと食べなかったのに…ダブルだし(笑)


嬉しそう(笑)

正味5時間の新潟でした。

あっという間に帰りのお舟です😌



帰りはカーフェリーで乾杯✨🍻🎶


まったー嬉しそうだ(笑)



港に着いたのは18:30すぎ。

夕飯時ですおねがい


両津港からも近くて美味しいうどん屋さん❤️


おけさうどん

で、今日のお疲れさま会ー✨✨✨


実は、ランチの前には佐渡特選品イベント(伊勢丹)に行って、お寿司つまみ食いしたり、この夕飯前にはイカでしょ…

(佐渡特選品イベントについては別記事で明日ご紹介しますよー❤️)

あぁ食べ過ぎたガーン笑い泣き



ということで、今日のナウ記事、最終はお風呂ナウキラキラキラキラ

汗で脂肪は燃えないけど、せめてものデトックスピンクハート






花子たちの遠征、今日は公開禁止でした。
でも、唄も踊りもすっごく良かったです❤️