JK花子の影響でこんなことしてみましたアメーバ2
平仮名で入力したせいか、このような結果になりましたが・・・
 
どうなんでしょうか~爆  笑
 

▼私を構成する成分は・・・
 

 
\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する





 

JKの影響でSNOWしてみたかったのですが、コレ⇑こんなのになりました。

しかも聞いたらこれはSNOWではないとか(笑)

 

 

ブログの毎日更新、よくネタがあるねって言われますが・・・

 

今日は無くて、困ってました笑い泣き

そんなときは、昨日のコーデ写真でもアップしてみましょう~ひらめき電球


 

昨日はこんな感じで、着付け教室へ・・・。

大人しめの大人コーデのつもりが、黒とグレーなのに我ながらハデだわ。と思ってお蔵入りにする予定のお写真、今日みたいな日に役にたつ~っていうかホントどうでも良い記事ですみません困った

 

黒のニットワンピはスタイル維持に役立つ一枚。

これを着てると背筋が伸びます~ビックリマーク

ダイエットチャレンジ中の皆さまにワンポイントアドバイス。

「人に見られると細くなる。」は本当だといわれています。

気になる部分を時には出して、見られる刺激を楽しみましょう~ラブラブ

 

今日は雨の佐渡島ですが、

昨日はピーカンで気温も暖かく陽射しも強かった~。

 

ブルーライトから目を守るクリアレンズ(もちのろん紫外線もカット)

目に優しいからまぶしくなく一日過ごせました。


 

久しぶりの?そうでもないかな?どアップどうぞ~。

寒波厳しく太陽も近く感じる佐渡島に来てからもスッピン生活続行中です。

強風に耐えうるせいかな、まつ毛が長くなり増えたみたいニコニコ



 

カチューシャ・・・Lovery

マフラー・・・FENDI (27歳の年にもらった父からのクリスマスプレゼント)

ニットワンピ・・・Mdeux(カンタ出産前から着てるから13年前からのもの)

ジャケット・・・Mdeux(ハナコ産後に買ったから16年前のもの)

バッグ・・・ママ友ノンちゃんからいただいた大切なバッグ

バッグチャーム・・・アジャーラーさんのレジ横で購入

指ぬきグローブ・・・Dグレース(かれこれ6年前のパーティでドレスに合わせるために購入、全然使わないから毎度断捨離のジャッジにかけられるも残っていたもの。最近大活躍!)

 

今日のお天気と違いすぎてピンとこないコーデ紹介でしたが、またコーデ記事も書いてみたいと思いますチューラブラブ