今日はたこ焼き屋のまるシンさんに
来ていただきました!!




おかげ様で即完売し、15時までの予定が
早すぎる店じまいになってしまいました(^◇^;)

私たちスタッフも買えなかったです。笑

完売後に、買いに来られたお客さまには
大変申し訳ございませんでしたm(._.)m

今日、想定外の即完売だったので来週の
18日木曜日にまた来ていただきます。

ただし、天候不良の場合は(雨)
見合わせますのでご了承ください。



初日からたくさんのお客さんに来ていただき
ありがとうございました♡︎ʾʾ



たこ焼きを買いに来られたお客様から
MITSUGIさんのチョコレートを差し入れして
いただきました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
ありがとうございます!!


ではまた来週お待ちしております✨


※たこ焼きは外での販売になりますので
お持ち帰りされるか、駐車場の隅に
テーブルと椅子を設置してする
予定ですのでご利用ください。
(店内でのお召し上がりはご遠慮下さい)

良かったら買いに来てくださいね✧︎*