今日は休みでした走る人



久々に仕事の事をせずに過ごしました音譜



暖かいし、出かけたい気分と



リフレッシュしたい気持ちもあり スキップ アップ



アメトモのビューネくんに教えてもらい 笑い




いちご イチゴ 狩りに 行きました 車




サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


いちご いちご畑 いちご



サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


たくさんのイチゴいちご 


サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


甘くて 美味しい きゃー




サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


買って帰ります 音譜


下関 豊田町の 内田農園 というところでした 音譜



プチ情報は こちら  です音譜


ビューネくんありがとう 嬉し泣き



もうひとつご紹介は、明日 させていただきますラブラブ