昨日は休日だったのでサロン・ド・モリ 店長ぶろぐ-4008.gif

お出かけ 車 DASH!

高校の同級生と佐山のエッグパスタ サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ-04A0717.gif
に行くはずが サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ-ファイル0071.gif


行ったら臨時休業だったため、阿知須のガストに変更 あは



私以外は、子供も居る主婦で 音譜


中には子供ちゃん連れの子が居るからファミレスで正解でした女の子

サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ
 


サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ
 

サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


積もる話もありながらも  うー 


みんな子供の時間が気になるので解散して バイバイ

その後は夕方から別の友達と映画 映画


『大平洋の奇跡』 ?


唐沢寿明好きなんでサロン・ド・モリ 店長ぶろぐ-img_108.gif


もちろんアップ 主役の竹野内豊もサロン・ド・モリ 店長ぶろぐ-0001.gif


実話とあってなかなか面白かったですよ~ 馬


今日は冷えましたね 雪の結晶


ではまた 足あと