今日もにぎやかな一日でした アハッ


朝は 音譜


はっちゃんさんに頂いた  ドーナツ  やった!



サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


マキマキと一緒に ぺこ いただき ラブラブ




ここからは・・・。ドキドキ ちょいといい写真ではないような んにゃ?




今度はお仕事のお話へ  急ぐ





頭皮ってこんなに汚れている ぎゃ~




サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ

根元にふけの原因となる、古い角質が ぎゅ



詰まっています DASH!



でも ギャー



ヘアエステで ジャ~ン



汚れはもちろん アップ


サロン・ド・モリ 店長ぶろぐ


ニオイ、かゆみ、ふけ、抜け毛 etc  すっきり



解消できます きゃー



ちなみに、無料診断なので   デジカメたん  お気軽に



ご自分の頭皮みれます 挨拶



見てみたい方はいつでもお声をかけてください ぺこり



ではまた 音譜