こんばんは、あきです(・∀・)
突然ですが・・・
 
「旦那様や彼氏に愛されたいなら、
やめること」が大切って、ご存知ですか?
 
ヒロコ・グレース先生の新刊
「やめたら幸せになる妻の習慣」が出版されました。
 
愛され妻は「すべてをやらない!」
子供の世話、家事、お付き合いなど、
旦那さんにだけでなく、彼氏に対しても、
あれこれと世話を焼いてしまう人って、いますよね?
 
そういうことを手放せば夫婦関係がよくなり、
彼氏とラブラブになれるって知っていましたか?
 
延べ10,000名以上の女性をカウンセリングされ、多くのクライアントさんも実証済みの
この「やめたら幸せになる」方法。
 
このスペシャルなプチセミナーを企画した
「魅力ラボ」のサロンオーナーであり、
「#嫌すご」の著者である小田桐あさぎさんも
実は、ヒロコ・グレース先生のウーマン魅力学講座の卒業生であり、
現在も3歳の子供を持ちながら、
旦那様とは結婚して6年経った今でもラブラブで
すごく良好な夫婦関係を送られています。
 
このセミナーでは、”愛され妻”になる極意として、人の心は永遠ではないからこそ、
日々パートナーとどう関わることが大切か、を学ぶことができます。
 
愛がどんどん深まる関係を構築するには、
新刊のタイトル通り、
私たち女性が
”やめたら幸せになる”ことがたくさんあります。
 
彼氏との関係を良好にしたい!
旦那様との関係を更に良くしたい!
 
という方は是非、この機会にご参加ください。
 
―――――――――
【セミナー名】
 『魅力ラボ特別企画!ヒロコ・グレース先生新刊発売記念プチセミナー』  
 
【日時】
11月7日(水)19時~21時(開場18時40分)
【費用】
5,400円(税込み)
【会場】
銀座 イベント会場予定
【申し込みフォームはこちら】
 
*参加の皆様へ*
ヒロコ先生の基本的な考え方を知るために、『やめたら幸せになる妻の習慣』を読んできてください。できれは1冊目『愛され妻の習慣』も読むとより理解が深まります。
 
また、お申込みフォームにて事前質問を受付中です。聞いてみたいことがあれば、ぜひ入力してくださいね。
(※質問は全て、ヒロコ・グレース先生も見ていただきます。)
―――――――――
 
私は、あさぎさんの長期講座受講後、ヒロコ先生のウーマン魅力学を学びました。
 
あさぎさんに出会って自分を好きになり、
ヒロコ先生に出会って愛されるとは、相手を信頼して愛することなんだと気がつきました。
 
『魅力ラボ』は、自分の魅力を活かす生き方を実現する場所です。
 
自分の魅力を見つけて輝きたい、もっと愛されたい。
そういう思いで集まった仲間に、是非ヒロコ先生の愛と信頼にあふれた生き方を知ってほしい。
そんな思いで開催することにしました。
 
また、『#嫌すご』に共感したり、自分を変えたいと思ってあさぎさんのブログにたどり着いた読者の皆さんに、魅力ラボを少しでも体感してほしい。そんな思いもあり、一般参加者も募集することにしました。
 
当日はヒロコ先生から本のポイントの紹介や、
日頃のパートナーシップで実践していること、
ヒロコ先生から見たあさぎさん夫婦のラブラブの秘訣など、
あさぎさんのメンターであるヒロコ先生だからこそ知っているあさぎさんのお話しも聞いてみたいと思います。
 
・パートナーシップを改善したい方
・もっとラブラブになりたい方
・周りの人を信頼できるようになりたい方
・文章を読んでピンと来た方
 
ぜひ!一夜限りのスペシャルなトークショーにお越しください。
当日はあさぎさんもご参加頂けます。
 
11月7日夜19時、銀座でお待ちしております!!
 
【申し込みフォームはこちら】
 
あき