イベントと言っても・・・・

 

我が家のです

 

日曜日にやること考えて

子供の意見なども聞いて決めることがほとんどですが

やりたがる事としてアイシングが有ります

 

土曜日にアイシングレッスンが有ったのでこれはいい!!

子供たちの分まで焼きました

 




偽ミッキーがたくさん出来上がりました

今回はアウトラインだけ私が書きました

あとは自由

 

こんなのが出来ましたよ

 



子供との休日にアイシング楽しいですよ~

レッスンお待ちしています

 

 

Salon de Miyabi 問い合わせ Salon de Miyabi レッスン予約 各種レッスン 出張 ワークショップもお問合せください