絶品イタリアンのお店へ | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


「美紀ちゃんと一緒に行きたいお店有るんだけれど…」とがランチに誘ってくれました。

北新地のイタリアンのお店Luna Bluさん

妹とは久しぶりのランチでした。


季節の食材を使ったとても美味しいお料理

一つのお料理からいくつものお味が味わえて奥が深い…

器もシックで素敵でした💓


先日は友人を誘って3人でLuna Bluさんへ

目の前でお料理を丁寧に仕上げて下さります。

鮎を使ったパスタ🍝

初めて頂きましたが想像が出来ないお味でとても美味しかったです。

旬の食材のとうもろこしを甘めのソースに仕上げて有りました。




お魚のお料理は皮はパリッと身はふっくら

デザートはマンゴーのジェラートにぴったりのチョコのアイス🍨

どちらのお料理もとても美味しかったです😋

次は大阪に来る娘達と一緒に伺いたいと思います。


帰り際にお手洗いをお借りして

「うわ〜良い香り✨」

お店の方に教えて頂いて早速帰りにルクアに立ち寄り購入😆

優しい香りに癒されています💓



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。