お楽しみはまだ続きます… | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


夫が単身赴任中の山口県

日露首脳会談が行われた大谷山荘さんを予約してくれました。


次のお楽しみはお食事

お宿のダイニングで和食懐石を頂きました。


お料理は少しずつなのですがお品数が多く2人ともお腹いっぱい

山口県ならではのフグのたたきと唐揚げ🍗

しゃぶしゃぶのお出汁もとても美味しかったです。


バースデープレートもお願いしてくれていました🎂

写真を見た夫に、ちょっと太ってるな!と言われちゃいました😓


自然豊かな山口県

大阪ではほとんど見る事が出来なくなっていますが、少し歩くと蛍も見ることが出来ました。


翌日もとても良いお天気

こちらも有名な元乃隅神社にも行って来ました。


「この階段きついね〜10年経ったら登れないかなぁ…」

「元気な間に色んな所に行きたいね!」



見渡す限り綺麗なブルーの海

千畳敷


見渡す限りパノラマビューの絶景でした。




夫が単身赴任していた山口県

友人が訪ねて来てくれた時など何度か観光地を案内していたのでスムーズに沢山の場所に行く事が出来ました。

2人の子供達が関東に住んでいるのでこれからは2人で色んな所にも行きたいなぁ



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。