美しいバラに癒されました♡ | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


子供達の所から大阪に帰った日
「みきちゃんおかえり〜パパさん帰ってるの〜?」とお友達から連絡を貰いました。

「近所のバラ園に行かない?」と誘って貰ってバラ園に行って来ました😊


お天気も良くお花のタイミングもバッチリ👌

ホワイトで統一されたアーチも素敵でした💓


色とりどりの美しいバラがお迎えしてくれました。

ふんわりカップ咲きのバラが美しい😍


ピエールドロンサールがモリモリに咲いていました。

我が家の玄関のお花もお手入れしなくちゃ!


ゴールデンウィークの後半

お店は沢山の人で賑わっていました。

おしゃべりしながら順番待ち

「お花を見てるよりおしゃべりの時間の方が長いね〜」って言いながらランチ

「ボリューム満点で美味しいね!」

次の約束も楽しみにしとこう😊



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。