息子と過ごした時間 | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


3月末の怪我で手術をした息子

「食事が足りないので持って来て欲しい!」とリクエストでしばらく東京に滞在していました。


16日間の入院でした。

息子リクエストの退院後のランチ

魚介とお野菜のフライを頂きました。


「このお店紅茶も美味しいよ!」


お夕飯はリクエストのお寿司屋さんへ

この日はカウンターでお任せを握って頂きました。


沢山食べてお腹いっぱい

せっかくダイエットで5キロ減った体重がちょっと気になりながらの食事笑


翌日は焼肉へ

手術も無事に終わり食欲もモリモリ

リハビリ期間が8ヶ月〜1年

少し大変ですが頑張って👍

そして翌日は娘家族に会いに行って来ました😊



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。