カラフルで可愛いスパイスカレー | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


少し前の事ですが講師仲間に声をかけて頂いて大好きなTokuriさんへスパイスカレーを食べに行って来ました🍛


いつもお願いするチキンカレーとイカのカレーのあいがけ

カラフルなお野菜がモリモリで可愛い😍

少しスパイシーで何度も食べたくなるお味です。


初めて金柑のラッシーも頂きました。

スパイシーなカレーとの組み合わせも良い感じ👍


いつもお店を予約して下さる小橋講師

ご近所の講師仲間田仲講師


改装が終わったポアールさん

タイミング良くお席に案内して頂けました。


私は定番のショートケーキ🍰

前日にテレビで放送された事もあり店内は沢山のお客様で賑わっていました。

次回はお勧めはパフェのお店にも行ってみたいです。



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。