先週末は娘とランチへ | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

こんばんは

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


里帰りから引越しの為に長く大阪に滞在していた娘と最後のランチに行って来ました😊

藤井寺商店街の中にあるオステリアベッカフィーコさん


7月頃に妹と弟が大阪に来た時にも娘と4人でお世話になりました。

前菜のカブのグラタンがとっても美味しかったです😋


牡蠣とカリフラワーのパスタも絶品でした😋


注文したデザートがとても可愛くて美味しかったです❤️

娘も喜んでくれて良かった🥰


今年30歳になった娘

出産の為の里帰り中に色んな話をする事が出来ました。

かけがえの無い小さな尊い命と大切な時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。

9月に生まれた孫も3ヶ月になり良く笑い可愛さ満点

関東地方に戻ったので寂しくなりましたが、写真や動画を送ってくれたりと楽しませて貰い有り難く思います。

また直ぐに会いに行くね🥰



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。