娘夫婦との時間 | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

こんにちは

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


先週末は娘夫婦が帰省していました。

夕食はこちらへ旬菜中華 涼空さんへ


ランチで何度か伺った事は有りましたが夕食は初めてお邪魔しました😊

娘夫婦の最近の話を聞きながら楽しい食事の時間


どのお料理もとても美味しくてつい食べ過ぎてしまいました😂




翌日のお昼はもんじゃ焼き胡桃屋さん

目の前で丁寧に仕上げて下さったもんじゃ焼き


お写真には有りませんがミックスのお好み焼きもお願いしました。

久しぶりに頂いてもんじゃ焼き

ここでも食べ過ぎ笑😆

あっと言う間に体重もオーバー💦

運動しなくちゃですが毎日暑くて身体も動かせていないです😅

次に会えるのは8月

楽しみにしておこう😊


もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。