細かなチャトンの整列が美しいリング | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

おはようございます。

グルーデコ®︎salon de Mikiの河上です。

今日もブログをご覧下さりありがとうございます。


昨日は河内長野ライオンガーデンさんでのレッスンでした。

電車でお越しの方は千代田駅までお迎えに行かせて頂いております。

遠慮なく仰って下さいね。


遠方からお越しくださっている2名様との時間でした。

ブローチを作られる予定だったO様

「子供達が近くの施設に来ているので短時間で作れる物はお持ちでは無いですか?」

少し前のイベントで作って頂いたリングを気に入って下さりそちらを作って下さりました。


U様は人気の高かったピンキーイヤーカフ

細い溝にグルーをセッティング

細かなチャトンを丁寧に整列させて下さりました。


作り始めた時には柔らかかったグルー

A剤とB剤を約3分間混ぜて頂くと24時間で硬化します。

今日のお昼頃には硬くなり使って頂く事が出来ます。

キワクリスタルで素敵なアクセサリーが完成しました。


教室で作って下さったアクセサリーを付けて来て下さってとても嬉しく思います。

次回のレッスンも楽しみにしております😊



もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。

* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村

  矢印矢印

クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。