本日発行の「ショッパー」見てくださいね(*^_^*) | サロン・ド・マルシェのブログ

サロン・ド・マルシェのブログ

東海地区を中心に、こだわりの農産物や加工品、フードや工芸品を扱うショップイベントです。

みなさ~ん!おはようございま~すヽ(^o^)丿
広報からのお知らせです。

本日の中日新聞にはさまれてるコレ!入ってますぅ~♪
 
おなじみの「ショッパー」です!!
 
本日発行されるのが待ち遠しいのなんのって(*^_^*)
 
今回はサロン・ド・マルシェがたくさん掲載されています。

当サロン・ド・マルシェの青木さんも登場しています。
 
ぜひご覧くださいね。

今日はお天気もよくて少しだけ寒さが緩むとか。素敵な一日をお過ごしくださいね(*^_^*)