埼玉県さいたま市浦和区 
JR京浜東北線 北浦和駅東口よりすぐ
大宮駅より3駅目
埼玉県内・関東圏・東北からのアクセス良
駐車場1台完備
 
白い食器に絵を描く陶絵付け🖌️✨
ポーセラーツ✂.*
 
ポーセリンアート専門の
絵付け教室  Salon de Maiko
(サロンドマイコ)
 
陶絵付け歴13年の講師が
あなたに合ったレッスンをご提案♡
 
 

 

こんにちは^^

最近は暖かかったり、肌寒かったりと

気候が落ち着きませんね><

体調管理お気をつけくださいませ♡

 

 

以前も書かせていただいたことがあるかと思うのですが

現在、埼玉県女性起業支援ルーム「COCOオフィス」に所属しております

 

オフィスの職員の方からお声かけいただき

この度、創業者紹介ページへ掲載いただきました

 

 

【お知らせ】創業者紹介掲載について

 


このような機会をいただき

とても光栄に思うとともに

皆様に知っていただくことができとても嬉しく思っています

 

これからもかたつむりのように

ゆっくりペースではありますが

少しずつ活動を広げていけたらと思っています

 

 

こちらの創業者紹介ページでは

私以外にもオフィスに所属されている素敵な女性起業家の皆様の様子も見ることができます

 

是非、ご覧くださいませ^^♡

 

 

■展示会情報■

 

女流工芸作家協会 (main.jp)

 

会期;2022年4月28日~5月1日

開催地;埼玉県立近代美術館

 

 

■最新レッスンスケジュール■

2022年は動画レッスン・展示会出展による作品制作が既に決まっており

レッスンはリクエスト制とさせていただきます

ので御希望日ありましたらご連絡をお願いいたします

 

 

♡--------------------------------------♡

 

 

〇レッスンポリシーをご一読くださいませ。→♡♡♡

アクセス→♡♡♡

 

♡--------------------------------------♡

 

 

Salon de Maiko公式アカウントでは

絵付けやポーセリンアートにまつわるお役立ち情報を配信しております^^

 

お友達追加お待ちしております^^

 

 

♡--------------------------------------♡

 

 

♡--------------------------------------♡

 

■当サロンのレッスンメニュー

 

絵付け(ポーセリンペインティング)
・■体験レッスン

 

■Salon de MaikoオリジナルBasicコース

体験レッスンの際、次回のレッスンとして詳細ご説明させていただいております♡

※Salon de Maikoオリジナルテキスト・ディプロマ・分室制度有です

 
 
ポーセラーツ

■体験レッスン

※4種類の白磁からお一つお選びください♡

 

■趣味のフリーコース

※お好きなものをお好きなだけ作っていただけます♡

 

■資格取得コース

 

 
 
シーズナルレッスン

 

ポセナビはこちら↓

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 『いいね♡』いただけると大変嬉しいです♡

ギャラリーに作品も掲載中です^^

 

Salon de Maikoライン公式↓

※お得情報やレッスン日などいち早く情報をGETできます♡

 

 

陶絵付け教室

SalondemaikoのHPはこちらから↓