皆様、こんにちは音譜音譜

料理研究家・食空間コーディネーターの真山安枝です。

 

今年の夏後半は、海外・国内旅行・花火大会等よく遊びました。

また、「真夏の夜のBBQ」ホームパーティーを開催しました。

ちょっと忙しくて、なかなかブログにアップできません(。>0<。)

暫く、お待ちくださいm(_ _ )m

 

Salon de Mahyaから10月の簡単おもてなし料理教室のご案内です。

 

今回のテーマは、「大人のハロウィンパーティー♪旬の食材のフィンガーフードで楽しむ」
です。今が旬の秋鮭でフィンガーフード2種&南瓜でスイーツを時短で作ります。


              
 日 時 2017年10月21日(土)15:00~18:00
            10月22日(日)11:00~14:00
        JR「品川」駅下車徒歩10分,
        東京モノレール「天王洲アイル」駅下車徒歩5分
 人 数  5名まで
 会 費  4,000円(料理・ワイン付)

 内 容 

 ・秋鮭と豆腐の和風リエット


    秋鮭で手軽に滑らかで濃厚な味わいの冷たいフィンガーフードに仕上げます。

    トッピングとして、カリカリの秋鮭の皮とピンクペッパーを飾ります。
       

 ・秋鮭とじゃがいものミルフィーユ仕立て


   秋鮭と豆腐の和風リエットを使って、じゃがいものとミルフィーユにはさんで、洋風にアレ

   ンジして、オーブンで焼きます。

 

 ・パンプキンチーズケーキ


  簡単にできるチーズケーキにパンプキンを入れて,よりまったりと美味しく仕上げます。

  粉砂糖を使って「ハロウィン」に大変身します!

ご参加いただける方は、、レッスン日の一週間前まで(14日,15日)までにご連絡ください。
レッスン料の振り込みをもちまして,正式なお申込みとさせていただきます。         
誠に恐れ入りますが,振り込み手数料はご負担下さい。
前日・当日のキャンセルにつきましては,レッスン料の全額を申し受けます。

 

詳しくは

皆様のご参加を待ちしております。