今回も同様ですが・・・

台風が接近中に屋上でBBQを開催しました。

今回のメニューは

箸休めで,茄子のゆかり漬け,胡瓜の浅漬け

鶏肉のハニーマスタード

豚キムチ

 

というとこで,雨雨が降ってきたので,パーティールームへ異動

そこで,牛肉,焼きうどん,おつまみ・・・

 

今月は「明治おいしい牛乳」タイアッププロモーション」に参加しています。
「明治おいしい牛乳」は
名前のとおり「美味しく飲みやすく、いろいろな料理に使えます
o(^-^)o

 

 

指定メニューの「コク旨ミルク卵焼き」
私が考案レシピ「明治おいしい牛乳でクリームチーズ寒天」をお出ししました。

 

 

暑い夏にピッタリなヘルシーなデザートです。
アクセントにぬれ甘納豆を入れて和風仕立てにしました。
水で寒天を煮溶かし、砂糖と明治おいしい牛乳とクリームチーズを合わせて、後は冷やすだけの時短デザートです。

大目に用意したのですが,男性陣は,甘い卵焼き大好きなんですね(*^o^*)

 

窓からゲイトブリッジが見えます(*^▽^*)

 

後は,お酒を飲みながら,カラオケを楽しみましたマイク

参加者の方は,十分楽しんでいただけたようです(*^o^*)

また,来年も開催してほしいと要望されました音譜

 

マーヤラブラブ