salon  de  Luxeのブログへ
ご訪問頂きありがとうございます。

Natural & Healthyで
インナービューティーを…

◇◆◇

ずっと

レッスンレポが

遅れ遅れになってます。


昨年

インナービューティー講座

〜 スーパーフード 〜

キヌア&ゴールデンベリー

をご受講頂きました。


酵素やハーブなど

様々な講座を受講されてる

Kさん。


そして

インナービューティー講座は

今回で最後となりました!


スーパーフードについて

取り入れ方やレシピを。


キヌアは

栄養バランスも採れグルテンフリー


低GI食品ともいわれ

魅力たっぷりのスーパーフード❤︎


実習では

実際にキヌアを炊いて

それを使ったスープ、サラダを

お作り頂きました


ゴールデンベリーは

シンプルにヨーグルトと

一緒に…❤︎


お好みでアガペシロップもかけて…♪


調理時間は

本当に短くてあっという間で?





Kさんも、大喜び!

こんなに手軽で

あっという間に出来るなんて

びっくり‼️

と大喜びでした♪


確かに

忙しい家事を

少しでもラクに楽しく出来ると

嬉しいですよね♪♪


是非、お家でもキヌアレシピ

楽しんで下さいね♥️