salon  de  Luxeのブログへ
ご訪問頂きありがとうございます。

Natural & Healthyで
インナービューティーを…

◇◆◇

ベルイベント情報ベル

6/6(火)
大阪狭山市
おけいこスタジオ クラシエ

7/8(土)
河内長野
salon  de  Luxe

ベル 申込受付中 ベル

5/28(日)
南河内郡河南町
いちご畑の米夢ちゃん

6/2(金)
資格取得講座
河内長野 
河内長野ガス クラッシモサロン

◇◆◇

昨日は
河内長野ガスさん内にある
でした

2名様にご参加頂き
お1人目は
同級生の方が
酵素シロップ作りをされていて
とてもハマってらっしゃると聞き
ご興味がわき
きちんと酵素シロップ作りを
学びたいというIさん。

お2人目は
ローフードなどを勉強されてて
知識豊富なMさん。

お2人とも
すぐに意気投合され
お話も弾みながらのLessonに
なりました

今月は
柑橘系の酵素シロップを
お作り頂いてるのですが
3種類のフルーツを2人で上手くシェアされ
手際よく
サクッとお作りになられました♪

そして
出来上がった酵素シロップに
お好みでリボン🎀を付けて
完成です

{B32AF412-0358-4206-BB5B-72735DD506B1}

大人カラーで
細いリボンがとても上品です

酵素シロップ作りの後は
レモン&ライムの酵素シロップジュースを
試飲して頂きながら

酵素について
手作り酵素シロップの魅力
飲み方や活用方法などを
しっかりとお伝えさせて頂きました

これからは
どんどん暖かくなるので
発酵も早くなります!
早ければ
来週中には出来上がると思います

美味しい
酵素シロップが出来上がりますように

また、Mさんは
来月6/2の
お申込み下さいました

酵素について
酵素シロップについて
もっと詳しくわかりやすく
しっかりお伝えさせて頂きますね

また
酵素シロップ作りも違うフルーツを
ご用意させて頂きます♡

どうぞ 
楽しみにしててくださいね

Iさん、Mさん
ご参加頂きありがとうございました

河内長野ガススタッフの皆さん
ありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願い致します