大阪 河内長野で
癒し&ビューティ&健康
をテーマに活動してます

salon de Luxe
です ばらP

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

ベル 現在募集中のレッスン ベル



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

今日は、毎年恒例の
忘年会

いつもは地元でするのですが
今年は珍しく
市内でまっ昼間からの
宴会となりましたビール

カニ料理を贅沢に
お昼から食べ
そのあと自由行動の後
再び18:00に裏なんばで
集合と言う
ロング忘年会となりました

カニ料理を食べた後
難波まで歩いて行き
なんばCITYにある
GODIVAで休憩コーヒー


{C178CBDB-C1F6-42C9-9B14-05E7A92514B0:01}

そして
パークスや高島屋をブラブラした後
裏なんばの居酒屋へ集合

まだまだお酒も残ってる中
集まったのですが
またまた食べるわ、飲むわ
でみんなすごい

結局20:30頃まで
飲んだり食べたりと
どんちゃん騒ぎを楽しみ
今年の締めくくりとなりまきした

私達は、頭が痛くなり
帰宅途中はもちろん
帰ってからもお互い無言状態

そんな中
アメブロの投稿が
無事復活したことを知り
早速アップした次第です

あすは大晦日

今年は元旦から親戚宅へ
挨拶へ行くことになったので
黒豆&ごまめ&たたき牛蒡
だけ作ろうとと思い
昨日から下準備してた黒豆を
煮込み中

明日はごまめ&たたき牛蒡を
作る予定です

おせちは今年は止めようと
思ってたのですが
昨日買物に行くとやっぱり
少しだけ作りたいと
思い買っちゃいました

昨年は黒豆が
少し甘さが足らなかったので
リベンジとなってます

美味しく出来るといいのですが

みなさんは
毎年おせちはどうされてますか?
簡単に出来るおせち料理あれば
教えて下さい





Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~