大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

先日の私のBirthdayに
Dinner を予約してくれました ナイフとフォーク

家の近くにある
* カフェ オルト * さん キラキラ

まずはワインで乾杯 ワイン

IMG_9317.JPG 

IMG_9318.JPG

でも、ビールがやっぱり
飲みたいそうで
こちらもオーダー ビール

IMG_9319.JPG


花 前菜から

IMG_9320.JPG



花 サラダ

IMG_9321.JPG



花 スープ

IMG_9322.JPG



花 1つ目のパスタ

IMG_9323.JPG



花 2つ目のパスタ

IMG_9324.JPG



そして、サプライズで
照明が暗くなり
お店の方からのまさかの
Birthday Songが… ・・・ハート

プレートにはチョコのメッセージも チビハート


IMG_9325.JPG

IMG_9326.JPG


すごくビックリしましたが
とっても嬉しくてうれしくて はーとw

サプライズを企画することはあっても
されることは、ほとんどないので
感激しました 笑

いくつになっても
サプライズってすごく嬉しいですもんね Wハート

こちらのお料理はとても
優しい味で何度来ても
どれも美味しいんです 音符

素敵なBirthdayを祝ってもらえて
感謝です Y

ありがとうございました キラキラ



Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~