大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

昨日は
お生徒さんであるYさんが
所属している楽団
* ミューズシンフォニーウィンドオーケストラ *
の創立20周年記念の
第28回定期演奏会に行ってきました ・・・ハート

IMG_9342.JPG


レッスンやLuxe Garden に来られた時に
一生懸命、練習をされている様子を
お聞きしてたので、楽しみにしてました はーとw

場所は上本町にある
大阪国際交流センターです キラキラ5

IMG_9329.JPG

上本町へは普段行くことがないのですが
偶然にも以前仕事をしていた時の
お客様がお住まいのマンションの近くでしたので
ビックリして !!

ピアノやミュージカルなどは
何度か行ったことはあるのですが
オーケストラの生の演奏会は
初めてだったので、とても楽しみにしてたんです スマイル2

IMG_9341.JPG

まず第1部は…

ジェイムス・バーンズ
交響曲第2番 作品44

第1楽章 エレジア
第2楽章 中断された変奏曲
第3楽章 フィナーレ

そして第2部は…

ピョートル・イリイチ・チャイコフスキー
交響曲第5番 ホ短調 作品64

第1楽章 
Andante-Allegro con anima
第2楽章 
Andante cantabile,con alcuna licenza
第3楽章
Valse,Allegro moderate
第4楽章
Finale,Andante maestoso-Allegro vivace

でした キラキラ

ダイナミックでとても迫力ある
演奏で感動しましたが、
やっぱり生の演奏は癒されます niko

なかなかこういう機会がないので
とても新鮮で楽しかったです ♪

そして、何よりも
普段のYさんとは違う
姿を拝見出来たのが
とても嬉しかったです はーと

数日前にもお会いした時も
緊張しててどうしよう *
と言ってたのですが
全然大丈夫でしたよ !

また、来年も演奏会される時は
是非声をかけて下さいね ポッ

もう10年以上も楽団に
所属されているそうで
すごいなぁと感心させられました キラキラ

長く続けることがどれだけ
大変なことか…
そう思うと私も頑張らないと
と元気づけられました ↑

Yさん お疲れさまでした ニコ
そして素晴らしい演奏を
ありがとうございました ばらP



Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~