大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

大晦日
みなさんまだまだ
忙しくされてますか?

私は
掃除もひと段落し
今から最終買出しに行ってきます

その前にこちらをご紹介します

来年に向けて
12月の Luxe Garden
月の歌 メイさんに

初めての 
* 天然石のブレスレット
を作ってもらいました  はーと


IMG_8878.JPG

わたしは昔から
手首をギュッと締めるような
ブレスレットが
どうしても苦手でして… *

だから、今までメイさんのブレスが
素敵なのに、作ってもらったことが
なかったんです 汗

でも、どうしても来年の 
* 勝負ブレス *が欲しくて
天然石を一部にして
チェーンで作れるかな?と無理を
お願いして作ってもらいました *

いつもはローズクオーツなどの
ピンク系を選ぶのですが
最近気になるのが紺色です !

今回あわ態が選んでのは
ラピスラズリ&アメジスト
そしてムーンストーンです Heart

それぞれの石の意味をメイさんに
聞いてみると…。

宝石ブルー ラピスラズリは…

創造の石

宝石紫 アメジストは…

癒しの石でもあり
精神性を表す石


宝石白 ムーンストーンは…

女性性を守る石で
メイさんは気高さを表現したい時にも
使われるそうです。


そして、全体としては…

古い価値観を脱ぎ捨て
新しい扉を開く


こんなメッセージがあるそうです ・・・ハート

来年の私の目標にピッタリです キラキラ5
やっぱり天然石も
その時の自分の欲している石を
選んでるんだなぁと
感じました niko
 
メイさん素敵なブレスレットを
ありがとうございました はーと

来年も
どうぞよろしくお願い致します 




Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~