大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

毎年、お嬢へのX'masプレゼントを悩むのですが
今年はポーセラーツを少しづつですが
コラボレッスン時にご一緒させてもらってので
先日作ったマグカップをプレゼントしました ・・・ハート

IMG_9250.JPG

来年からは高校生なので
少し大人っくていいかなぁと
思って蝶々

立ててみるとこんな感じです Wハート
 
IMG_9249.JPG

また嬉しいことにこのマグカップには
リボン付きのBOXが付いているので
そのままプレゼントに出来ちゃいます笑
IMG_9251.JPG

他にも、定番の
アロマローション&シアバタークリーム
そしてハンドメイド石けん
の3点セット ローズマリー

香りをその時々で変えてます *

彼女も私と好みが似てるので
いつも喜んでくれますが ヒモリボン茶
最近おしゃれに夢中である意味大変です *

今年からは、長期休みに入ると
ネイルを楽しんでますし…。

散髪屋が断固としてダメで
毎回、美容院へと通ってます *

確かにまったく興味がないよりは
いいですけど、程々にしてね~
と、内心思ってますが~ わら 




Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~