大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

クリスマスプレゼントを頂きました momi2*

ベリーダンスでお世話になっている
ひかり先生から
手作りのハート編みたわし Wハート

ハーブティ 緑の羽

IMG_9063.JPG

可愛いハートのたわしですが
もったいなくて使えず、飾ってます ハート

ハーブティは美味しく頂きました はーと
ごちそうさまでした ♪

そして、レヴェドボウ化粧品の U さまからは
美容パックを ポッ

IMG_9061.JPG

こちらは朝に使うのがおすすめだそう ↑
でも、なかなか使えず年明け早々にでも
使ってみようとあたため中 わら

お化粧ノリが全然違うらしいので
楽しみです~ キラキラ

我が家は、毎年年末のクリスマスから年明けまで
イベントが多いので、いつも今回はどこをメインにするか? きごう
を決めます 34

そして今年は嬉しいことに
私の * Birthday * になりました 音符

だからクリスマスプレゼントはお互いなしです ★

でもクリスマスディナ―に連れて行って
もらえたのでそれだけでも嬉しかったで~す*

もう少しで仕事納め、頑張ってね~キラキラ



Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~