大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 


23日に
美味しいクリスマスディナーを
食べに行ったので
クリスマスイブ&クリスマスのディナーは
おうちで楽しみました ナイフとフォーク

イブの日は
いつもの定番

トマト&ゴルゴンゾーラパスタ

IMG_9254.JPG

はぃ!
いつものように
イケメン男子の料理です わら
美味しかったです Wハート

そしてこの日は食べ終わったあと、
カラオケに行ってきました音符

歌う曲はXmasソングがほとんどでした *
もちろんアナ雪も二人で熱唱しました~笑
久々のカラオケで楽しかったです おんぷ



クリスマスの夜は・・・。

鶏肉&オリーブの白ワイン煮込み

サラダ

おいもホットスムージー


IMG_9255.JPG

味がとっても優しいので
何度作っても喜んでくれてます Wハート

意外に作り方は簡単なので
私にはもってこいのメニューです ppp

今年のクリスマスは仕事&イベント参加
そしてカラオケと大忙しでしたが
素敵なクリスマスを過ごせました momi2*

クリスマスが終わるとお正月の準備が
始まりますが、我が家はその前に
もう一つ大きなイベントがあります きゃー

私の * Birthday * です バラ

嬉しい反面
また年をとるという複雑な心境ですが… 苦笑

でもでも楽しみにしてます 笑



Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~