大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

12/23・24の2日間にわたって
堺 ビッグ・アイさんで行われた
Xmasイベント黄昏ティコンサート momi2*

2日目は

黄昏ティコンサート

スィーツバイキング


が催されました キラキラ


image


たくさんのおすすめのスィーツと一緒に
リングライトのオリジナル焼き菓子も
初お披露目でした はーと


image

ご来場下さったみなさんが
リングライトの焼き菓子や
ハーブティを召し上がって頂いてるのを
見てとても感激でした Wハート
ありがとうございます 音符

はぃ!
もちろん私も食べましたよ~ 好
他のスィーツもいっぱい キラキラ

IMG_9261.JPG

満足、満足~ ラブ
でも、しばらくスィーツはいいかも~わら

スィーツバイキングを楽しんでると
コンサートが始まりました 音符

IMG_9252.JPG

今回は、可愛い女の子たちが
アナ雪のエルサの衣装を着て
* レット・イット・ゴー * を歌ってくれましたミッキー

IMG_9253.JPG

可愛い~ テーブルミニー♬

今年はホントにアナ雪が
大人気でしたね キラキラ

Xmasソングはもちろん
美空ひばりさんの曲など
たくさんの素晴らしい曲を
披露して下さいました 笑

2日間、とても嬉しかったです 花

素敵な時間を
ありがとうございました niko



Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~