大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 





 

こんばんは クリスマスリース

みなさん クリスマスはどのようにお過ごしですかはーとw

今年は、イブ&今日は残念ながら
クリスマスディナーに出掛けることができなくて
イヴイヴの23日に近くのふたばさんへ
行って来ました スプーン1


ビッグアイさんでの黄昏ティコンサートを
楽しんだあと、帰宅し準備をして行ってきました Wハート

ラストオーダーが21:00までなので
何とか滑り込みセーフで間に合いました 音符

良かった~キラキラ 

もちろん * Christmas Dinner * を
頂きました クリスマスツリー  



 ビール まずは乾杯 ビール

IMG_9233.JPG

残念ながら、私は
ピンクグレープフルーツジュースで我慢です *


クリスマスリース アミューズ クリスマスリース

IMG_9232.JPG

長崎県産タコのブルギニオン 
メルべを添えて・・・。



クリスマスリース 冷前菜 クリスマスリース

IMG_9235.JPG

カブラのムースとカニのコンソメジュレ
河内長野の聖夜**



クリスマスリース パン クリスマスリース

IMG_9234.JPG

コットンさんのおいしいパン



クリスマスリース 魚料理 クリスマスリース

IMG_9236.JPG

本日の鮮魚のパイ包み * アンクルート *



クリスマスリース 肉料理 クリスマスリース

IMG_9237.JPG

牛ホホの赤ワイン煮込み
じゃがいものやさしいピューレと共に




クリスマスリース デザート&ドリンク クリスマスリース

IMG_9238.JPG

サンタクロースからの贈り物&珈琲




今までにもランチにもディナーにも
何度か頂いてますが
ボリュームがあってリーズナブルで
とても美味しいです ・・・ハート

お腹いっぱいになって家へ帰ってから
次の日のビッグアイさんでの
ワークショップの準備をしました きらきら

ワークショップの様子はまたお伝えしますね はーと






Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~