大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

 現在募集中のレッスン 




 

おはようございます
今日からさらに寒くなるみたいですね
手がかじかんで作業がしづらいです

年末に向けて何かと気忙しいく
なりますが、みなさん
体調を崩されないように
気を付けて下さいね

昨夜はかなり遅めの夜ご飯
でしたので、消化をフォローする
レモングラスも入れて
ほっこりリラックスも出来る
ブレンドティにしてみました

{327EC83A-98B7-425B-9251-23C499520CDC:01}


リンデンフラワー
レモンバーム
ラベンダー
レモングラス

ポイントは
ラベンダーをあまり入れすぎない
事ですね

もちろん好みもありますが
わたし的にはラベンダーの香りは
好きですがシングルのラベンダーティは
ちょっぴり苦手な味です

量はお好みで加減して頂いて
大丈夫ですが、他のハーブより
ごくごく少なめにブレンドすることを
おすすめします

さぁ、今日も1日頑張りましょう


Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~